黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2024.04.03 15:30 (UTC+9) 3月 新たな砂漠研究生のご紹介~!(追記:2024-04-04 19:57)








3月 新たな砂漠研究生のご紹介~!


(追記:2024-04-04 19:57)
活動条件を満たした3月の砂漠研究生の皆様に報酬を支給いたしました。
なお、冒険日誌をご提出いただけていない方は4月9日(火)23:59までにサポートセンターまで「冒険日誌の再送を希望する旨」をお伝え下さい。
(追記:2024-04-03 15:30)
3月の砂漠研究生の活動報酬は4月4日(木)に支給する予定です。
(追記:2024-03-28 10:58)
* 3月のPICKUP記事を追加しました。
* 3月の砂漠研究生の皆様のメールアドレスに冒険日誌をお送りいたしました。
活動内容や冒険日誌を確認し、砂漠研究生として十分な活動と認められた場合、
4月の最初の定期メンテナンス時に報酬を支給する予定です。
なお、活動が不十分と判断された場合は、報酬の支給はございませんので予めご了承ください。

公式HPやブログを通して投稿してくださった記事を一部PICKUP!

家名 投稿
Answe レベル25くらいまでのTIP!【新規冒険者さん向け】
MojoRy
ポムノキ 月刊ポムポム3月号
ルミリィ 【黒い砂漠】星の墓場(追及の皿)の狩り効率 -狩場レポート#66-
亡霊河童 【PvE】格下狩りにおける伝承GAの立ち回り

(追記:2024-03-28 10:58)



いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。


2024年3月の砂漠研究生をご紹介させていただきます。
詳しくは下記をご覧ください。

家名
Answe

📖掲示物投稿
MojoRy

📖掲示物投稿
📣
会話ルーム/掲示板でサポート
nightzan  

📖掲示物投稿
🖊️
ブログ
📣会話ルーム/掲示板でサポート
おりori  

📖掲示物投稿
📱SNS
ハッピー王国

📣会話ルーム/掲示板でサポート
ポムノキ

🖊️ブログ
ルミリィ

🖊️ブログ 
You Tube
蒼き黎明

📣
会話ルーム/掲示板でサポート
猫神様

📣
会話ルーム/掲示板でサポート
亡霊河童

📖
掲示物投稿
📱
SNS
明けの鳳凰

📣
会話ルーム/掲示板でサポート 
-

 

* ご選択いただいた活動内容の変更や追加を行いたい場合は、
サポートセンターまでご連絡ください。
* ご提出いただいたブログやSNSにつきましては
新たに黒い砂漠に関する内容が更新された際にURLを追加する予定です。

* 称号につきましては、毎月1週目の定期メンテナンスの際に支給する予定です。

今回砂漠研究生へお申込みいただいたもののご当選されなかった冒険者様も、
ぜひ次回募集が開始された際には奮ってご応募くださいませ。


3月の砂漠研究生に選ばれた冒険者様は、
会話ルーム「月がさ旅館」や掲示板で冒険者様のサポートを行ったり、
[TIP&攻略] または[クラス攻略]に新規復帰冒険者様の参考となる記事を作成したり
ブログSNSなどで攻略情報やTIP、黒い砂漠の楽しみ方を紹介しましょう!
ご自身のスタイルに合った研究生活動を行ってください。(*๓´╰╯`๓)

*活動内容が不十分であったり品質が低い場合は
砂漠研究生の活動として認められず、報酬が支給されない場合があります。

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム