黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.06.16 20:10 (UTC+9) GMと行く「朝の国」ツアー!!









 

GMと行く「朝の国」ツアー!!


1

GMと一緒に「朝の国」を観光しませんか?


イベント開催日時 : 2023年6月18日(日)15:00~


ついに「朝の国」が開かれましたね!
まだ朝の国を満喫していない冒険者様、
GMと一緒に朝の国を観光してみませんか?

朝の国に行ったことがなくて不安に感じる冒険者様も大丈夫!
GMがエスコートしますのでご安心くださいね(*'▽')

GMと行く「朝の国」ツアー!!
■ツアー日程:2023年6月18日(日)15:00出発
■ツアーガイド:[GM]ステラ・[GM]エントの精霊・[GM]モニク・[GM]メロビー
■ツアー出発地:<朝の国> 南浦ムドゥル村のNPC<渡し守>ユアンの前
■ツアー実施チャンネル:Florin-2ch
■イベント開始前のご案内:ツアーイベントは、上記チャンネルで行われる予定でイベント開始前にゲーム内のお知らせを通じてご案内される予定です。
■ ツアーコース :南浦ムドゥル村 → 十里竹林 → 青山書院 →美しが丘 →タルボル村 → 虎岩の谷 (約2時間ほど)

出発前にチェックすべき重要事項
- ツアーは約2時間ほどかかりますので、十分な時間と体力を準備してください。
- 別途送迎サービスは提供しておりませんので、ご自身で現地までお集まりください。

 

朝の国へ向かう方法がわからない冒険者様は、
以下のGMノートをご確認ください♪
 

あ、そうだ!今、朝の国で撮影したスクリーンショットや動画を投稿すると、
朝の国のアイテムが貰えるイベントが開催されていることはご存じですか?

GMツアーに参加しながらスクリーンショットや動画を撮影して、
イベントにも参加してみましょう♪ 

※ 注意事項

- 一部のイベント地域は戦闘地域に含まれる場合があり、死亡時にペナルティが発生することがありますので、キャラクターの安全にご注意ください。
- ゲーム内で正常に設定された部分によって発生する損失は、補償または復旧の対応はできません。
- イベント進行を妨害する場合、直ちに措置が行われることがあり、これによる別途の被害が発生した場合、補償及び復旧はできません。
- ツアーは「虎岩の谷」で終了し、帰り道は別途GMが案内致しません。他の地域への移動につきましては、対応できませんので予めご参考ください。
- イベント進行中の状況によって内容の変動及び調整が発生することがあり、この場合、GMの説明に従って進行してください。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。