黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.06.14 12:00 (UTC+9) 冒険初心者のための朝の国への入国ガイド!
0









 

冒険初心者のための
朝の国への入国ガイド!

ついに開放された朝の国、

朝の国の住民達はもちろん、カルフェオンの貴族や貿易商人、
そして数多くの冒険者達の人通りが絶えません!

 

そこで、朝の国へ旅立つための二つの方法をご紹介いたします!

1

朝の国、Lv1から冒険可能!

新規キャラクターの作成時、「朝の国」と「果てしない冬の山」、
そして「古代の石室」の中から冒険を始める地域を選択する事ができます。

今すぐ新規キャラクターを作成し、私達のストーリーを体験してみましょう。


 

* 冒険のスタート地域で「朝の国」を選択した新規冒険者様のキャラクターは、

朝の国のメイン依頼を全て完了するとメディア地域へ移動し

「Lv.56達成」、「朝の国メイン依頼を全て完了」すると

クラス覚醒/伝承又は開放/才能開花依頼を進行できます。

* 新規冒険者とは、2次パスワード作成後60日(1440時間)を経過していない冒険者様です。

※ 既存/復帰冒険者様のキャラクターは「Lv.56達成時」に
すぐ覚醒/伝承又は開放/才能開花依頼を進行できます。


 
2
朝の国とべリア村

朝の国にある南浦港の開港の知らせを聞き、
一時期ロマンティックな冒険をしていたイゴール・バルタリと彼の孫娘であるエマ・バルタリ、そしてエイリーンが冒険者様をお待ちしております。



Step 1! 朝の国「深淵の血管」の開放!

朝の国「深淵の血管」を開放する方法!


① 朝の国を除く深淵の血管の開放

 

マグヌスメイン依頼を開始
- 闇の精霊(/)より依頼「 [マグヌス] 思い出のベリアを受注

マグヌスメイン依頼を完了
- 依頼「[マグヌス] 深淵から来た箱」まで完了


② 朝の国「深淵の血管」の開放

 

-闇の精霊(/)より依頼「 [朝の国] 帰郷する蓮花 」を受注
- 以後、依頼「[朝の国] 鼻くそが捜している」まで完了

- 深淵の血管を利用すると、広大な黒い砂漠の世界の様々な領地を一瞬で移動する事ができます。

- マグヌスメイン依頼は、バレノスメイン依頼を完了してから開始できます。

- マグヌスメイン依頼を全て完了するためには、セレンディア、カルフェオン領地のメイン依頼を全て完了する必要があります。



海を渡り朝の国へ向かう冒険者様に捧げる TIP!
深淵の血管を利用せずとも、冒険者の皆様は船舶を利用して朝の国へ出港する事ができます。
但し、「旦の籠手」や「心郷齋」等、朝の国の様々なコンテンツを楽しむためには、朝の国のメイン依頼を必ず進行する必要があるため、マグヌスのメイン依頼を全て完了してから朝の国に出発する事をおススメいたします

* 詳細は冒険者ガイド[Abyss One:マグヌス]をご参照ください。



Step 2! 朝の国の事前依頼を完了!

朝の国の事前依頼を受注する方法!


① 依頼「[朝の国] エマからの招待状」 完了

 

朝の国の深淵の血管開放以後、

- 闇の精霊(/)より依頼「 [朝の国] エマからの招待状」を受注

-以後、バルタリ農場のイゴール・バルタリにて依頼完了


② 依頼「[朝の国] 朝の国へ」を進行

 

依頼「[朝の国] エマからの招待状」の完了後、
依頼「[朝の国] 朝の国へ」まで進行

朝の国の深淵の血管を利用すると、
あっと言う間に南浦ムドゥル村に到着!
依頼「[朝の国] 朝の国へ」を右クリックして
蓮花を訪ねてください。


- マグヌスメイン依頼を完了したキャラクターではなく、別のキャラクターで朝の国のメイン依頼を進行する場合、依頼「[朝の国] 帰郷する蓮花」から始める必要があります。

 

こうして、朝の国へ到着した冒険者様は、南浦をはじめとして

いつの間にか朝の国全域を歩き渡る立派な旅人になっているでしょう。

 

朝の国の旅において役に立ちそうな様々な情報につきましては、

以下のGMノートをご確認ください。



 

コメント 0