黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.11.16 12:00 (UTC+9) 「ヨルナキア」記憶の破片とクロン石、どっちを選ぼうかな?(追記:2022-11-30 19:09)
(追記:2022-11-30 19:09)
冒頭部分を追記致しました。

協力型コンテンツ「ヨルナキア」!
どんな特徴があるでしょう?


「砂漠」がテーマのアトラクシオンの最初の地域、バアマキア、
そして、「海底」がテーマの2番目の地域、シガラキアに続き、
「明るい昼の森」をテーマとした3番目の地域、ヨルナキアが公開!



3段階のフェーズで構成されているボスを討伐し、
アトラクシオンの設立者「デキア」の3人目の弟子である
「ヨル」の物語を確認しましょう!

 

 

黒い侵奪者を阻止するために
ヨルナキアに探検に出かけましょう! 


ヨルナキアの最終ボスを討伐して
追加報酬を受け取ってください!

2022年11月16日(水)メンテナンス後~2022年11月30日(水)メンテナンス前まで

最終ボス の「情熱のアマリロス」を討伐してください

以下より1種選択

 

記憶の
破片 100個

 

クロン石 200個

依頼名 依頼受注条件
[一般領域用]
[EV] 報告:ヨルの古代兵器

- 一般領域から受注

- [EV][エルビア] 報告:ヨルの古代兵器を進行および完了していない状態

- 情熱のアマリロスに関する知識を保有

[エルビア領域用]
[EV][エルビア] 報告:ヨルの古代兵器

- エルビア領域から受注

- [EV] 報告:ヨルの古代兵器依頼を進行および完了していない状態

- 情熱のアマリロスに関する知識を保有

* 本依頼は家門につき1回のみ行うことができ、ルルピーの冒険日誌の依頼完了回数に含まれます。

* 接続した領域に合った依頼のみ受注よび進行でき、イベント期間中に1つの依頼だけを選択して進めることができます。

* 情熱のアマリロスの知識は依頼「[アトラクシオン] 未来の座標」を完了すると獲得することができます。

また、情熱のアマリロスの知識は、情熱のアマリロスを討伐した場合でも低確率で獲得することができます。

 

* 注意事項

- イベント終了時点で完了されていない依頼は削除されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。