黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.10.14 19:23 (UTC+9) 今月の人気楽曲は?9月の黒い砂漠Hot Music Chartを公開!
0


今月の人気楽曲は?9月の黒い砂漠Hot Music Chartを公開!

8月はノリの良い楽曲がよく再生された印象がありましたが、今月はどのような楽曲がランクインしたでしょうか!
9月の黒い砂漠Hot Music Chart、早速公開します!
黒い砂漠Hot Music Chart とは?
毎月、新しくアップロードされた楽曲のうち、
最も愛された楽曲を選出するチャートです。
TOP10に選定された冒険者様には特別な称号と、プレミアムパッケージの効果が得られる「GMの応援」
そして黒い砂漠公式YouTubeで紹介させていただきます。
新しい楽曲を作曲し、今月のプロデューサーにチャレンジしてください!
 

 

* ランクインは、該当の月にアップロードされた楽曲を対象とします。
* 演奏コンテンツの利用に際して不適切と判断された楽曲は集計から除外しています。

9月は、以上10曲が今月の人気楽曲に選ばれました!
果たしてどんな曲なのか、GMバンドの演奏で鑑賞してみましょう!


順位報酬
- チャートにお名前が載った冒険者様には、特別な称号を授与します!

区分 支給報酬
1-3位 期間制称号(30日)<今月のプロデューサー>


GMの応援 3
4-10位 期間制称号(30日)<音楽の先生>


GMの応援 2
* 2つ以上の順位にお名前が載った場合、より上位の報酬が支給されます。その場合、下位の報酬は支給されません。
コメント 0