黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.08.12 17:00 (UTC+9) 戦場 : 激突!砂の城でパプー、ラッコのサイコロを!



8月13日(土)、8月14日(日)は、パプー族とラッコ族の凄まじい(?)戦闘!

「戦場 : 激突!砂の城」にご参加いただいた冒険者の皆様に
[EV] パプーの砂サイコロ、 [EV] ラッコの波サイコロが支給されます!

また GMも一緒に「戦場 : 激突!砂の城」に参加する予定ですので、
週末にはみんなで「戦場 : 激突!砂の城」に参加してみてはいかがでしょうか。


イベント1. 「戦場 : 激突!砂の城」でパプー、ラッコのサイコロを!

イベント期間
- 1回目: 2022年8月13日(土) 00:00 ~ 23:59
- 2回目: 2022年8月14日(日) 00:00 ~ 23:59

イベント内容

イベント期間中に「戦場 : 激突!砂の城」に1回以上参加し、戦場の証を獲得した冒険者の皆様に
以下のアイテムを支給いたします。


[EV] パプーの砂サイコロ 2個

[EV] ラッコの波サイコロ 2個
サイコロは土曜日、日曜日の参加記録によってそれぞれ獲得でき、すべて参加した場合、計8個のサイコロが獲得出来ます!

(※ [EV] パプーの砂サイコロ、 [EV] ラッコの波サイコロは 「古代の闇の精霊の冒険」にて使用できます。)


報酬支給日

- 2022年8月17日メンテナンス後

 

「戦場 : 激突!砂の城」 とは?

「戦場 : 激突!砂の城」 は、テルミアンの海辺を背景に行われるパプー族とラッコ族の凄まじい(?)戦闘です。

 

(映像の1:35までご確認ください!)

「戦場 : 激突!砂の城」

参加可能時間

平日: 17:00 ~ 翌日 02:00

土日: 14:00 ~ 翌日 02:00

※ ただし、「 [EV] パプーの砂サイコロ」、「[EV] ラッコの波サイコロ」は
土·日00:00~23:59に参加した冒険者様に限り支給されます。
「戦場 : 激突!砂の城」は上記の指定された時間にESC → 戦争(F7) → 赤の戦場メニューにて自由に参加できます。

▲ 入場可能な時間になったら、入場ボタンを押して参加することができます。

 

「戦場 : 激突!砂の城」に関する詳しい情報は
お知らせ「[イベント] ドタバタ!砂の城、パプーvsラッコ戦争」をご参照ください。


イベント2. GMと一緒に楽しむ「戦場 : 激突!砂の城」!

今週末の「戦場 : 激突!砂の城」には、GMも一緒に戦闘に参加する予定です!
果たしてGMと共に戦闘を勝利に導く冒険者様は誰でしょうか。

下記のGM出場時刻表をご確認の上、一緒にご参加ください。
日時 時間
2022年8月13日(土) 17:30 ~ 18:00 / 22:30 ~ 23:00
2022年8月14日(日) 19:30~20:00
※ GMが入場する戦場 : 激突!砂の城チャンネルは、チャットなどを通じて別途ご案内する予定です。

※ 注意事項

- イベント報酬支給はイベント期間内に「戦場 : 激突!砂の城」に最後まで参加し、
戦場の証を獲得した冒険者様に支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。
その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、
ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。