黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2024.04.17 12:00 (UTC+9) OOTDイベント優勝者の衣装を発売!
0











冒険者の皆様のファッションをチェック!

Outfit Of The Day!


前回の 「[OOTD] 春のお出かけコーデ!イベント当選のご案内」にて

候補となる30名の冒険者様をご紹介いたしました。


そのうちの5名の冒険者様の衣装の組み合わせが

「[OOTD]冒険者衣装パッケージ」として2024年4月17日(水)定期メンテナンス後から

5週に渡り順次発売されます。

 

では、最終的に選ばれた5名の素敵なファッションと

[GM]のフィッティングサービスをご覧ください!

 



# [OOTD]ファッションコーディネーター

* 家名をクリックすると冒険者様のファッションをご覧いただけます!



ファッションコーディネーター「hanasue」 様


 
 
 

#シャイ #お散歩 #日常

春のお出かけコーデということで、服の色は春らしい淡い色に染色してみました。

日中はあたたかいので、ちょっと早いけど半袖♪('艸'*)





[GM]のフィッティングサービス - ファッションコーディネーター「hanasue」 様のコーデ

色とりどりの花々が満開の黒い砂漠で
「hanasue」様の衣装の組み合わせを着用して村を散歩をしてみました!
 


ファッションコーディネーター「ひさあき」様


 
 
 

#リトルサマナー #桜

ふわりふわりと桜が舞うようなサマナーウェーブウェアに、アネモスヘルムとブランコグローブと月香花シューズで更なる桜感を演出しました。




[GM]のフィッティングサービス - ファッションコーディネーター「ひさあき」様のコーデ

染色の組み合わせだけでも雰囲気がぱっと変わる
まるでカメレオンのような「ひさあき」様のOOTDです。
 


ファッションコーディネーター「いつものおやつ」様


 

 

#ウィザード #春の陽気

春っぽい黄色とグレーの配色は知的さもあって

ゴッドアイドティアの賢者だったウィザード様ならお似合いになるかと。

黒はアクセントとしめ色に。男性でも使いやすい配色を目指しました
あと、お袖はあえての半袖で温かい陽気の春らしさのために。




[GM]のフィッティングサービス - ファッションコーディネーター「いつものおやつ」様のコーデ

ある春の日、「いつものおやつ」様のコーディネートを着用して
黒い砂漠のあちこちを冒険してみました。
都心での休憩中にもスクリーンショットを一枚パシャッ!



ファッションコーディネーター「古都華」様


 

 

 

#ラン #春の花

春の花「胡蝶蘭」のアーマーを着用して、「桜」のピンク、「藤」の紫にて彩り
アクセントに華やかさを演出するゴールドを加えてみました^^




[GM]のフィッティングサービス - ファッションコーディネーター「古都華」ファッションコーディネーター様のコーデ

長い冒険の末にたどり着いた朝の国でワンカット!
「古都華」様のコーディネートが冒険に華を添えます。




ファッションコーディネーター「グランメール家」様


 

 

 


#コルセア #デート #ギャル

ギャルファッションが好きな女の子の、春の街デートをイメージしました。
爽やかなライトブルーのデニムが主役です。




[GM]のフィッティングサービス - ファッションコーディネーター「グランメール家」様のコーデ

「グランメール家」様のコーディネートを着用して
航海に出発!出航の準備に余念はありません
さあ、一緒に冒険に出かけましょう!

 



* 発売される「[OOTD]冒険者パッケージ」は、選ばれた作品のクラスのみ着用できます。

 

* 今後、グローバルの冒険者の方々の[OOTD]パッケージも紹介される予定ですので、最終5名の作品に選ばれていない他のクラスの衣装もお楽しみください!

コメント 0