黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2024.03.27 18:10 (UTC+9) 黒い砂漠の地域を卵に描いてみましょう!(追記:2024-04-01 12:05)







 

 

 

黒い砂漠の地域を卵に

描いてみましょう!
2024年3月27日(水)定期メンテナンス後 ~ 2024年4月9日(火)定期メンテナンス前まで




卵の殻の上に広げる冒険者様の実力!

イースターがもう間もなくやってきますが、卵を飾る時間も近づいてきましたね!

今度は黒い砂漠ワールドの冒険者様のお好きな地域を卵の上に表現してみてください。

地域を表すランドマーク、文化、地域のボスやモンスターなど、何でもいいです!

優秀賞のプレゼントもご用意いたしましたので、多くの冒険者の皆様のご参加をお願いします。

 

参加方法

一番好きな地域をテーマにして、1つ以上の実物の卵(もしくは卵を模したもの)に描いてください。[必須](追記:2024-04-01 12:05)

 

 

(必須!)タイトルに[イースターエッグ2024]と記載し、[スクリーンショット/映像] 掲示板にスクリーンショットをアップロード!

 

Tip!
昨年の優勝作を参考にしてインスピレーションを得てみてください!熾烈な競争が予想されますので、しっかり準備してみましょう!
* 当作品は北米/ヨーロッパのワールドで開催された前回のイベントになります。(追記:2024-03-27 19:20)

報酬
◆ 優勝報酬 (最大5名) ◆
★ 朝の国グッズパッケージ
- ウサ 蝶画扇 (扇子)
- 蝶画扇 装飾品
- 九尾狐&山君 伝統カップ
- 朝の国マグネット
- ポストカード 5枚

★ 『黒い砂漠』2024年度オリジナルカレンダー
机の上に置くのにぴったりの黒い砂漠カレンダー!

★ 『黒い砂漠』オリジナル切手

 

※ 注意事項
- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用したりする等、不適切な方法によりイベントに参加したことが確認された場合は当選から除外され、当選者が発表された後も当選取り消しおよび報酬回収が行われる場合があります。
- 当選者の発表はイベント期間終了後2週間以内に公式ホームページにて案内されます。 
- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。

- イベント景品として支給されるグッズの色などのオプションはお選びいただけませんので、ご参考ください。
- 現物景品の支給のためには当選者の配送情報を収集し、その際には必ず当選者の同意を得ます。
- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。
- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。
- Pearl Abyssはイベントに参加するために提出したスクリーンショット、動画などの2次著作物を時間・地域の制限無く、広報目的で使用することができます。予めご了承ください。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページでご案内し、別途お知らせいたしません。
- その他イベントに関するお問い合わせは、[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。