黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2024.03.27 18:10 (UTC+9) [終末の月のボス印章] 誰かが作ったクザカの像・・・?











[終末の月のボス印章]
誰かが作ったクザカの像・・・?


実習を終えた勇敢な冒険者の皆様の卒業式を準備するために、
彫刻に造詣の深い職人を調査し、クザカの像の製作を依頼した「終末の月」ギルド!
 
イベントが一週間後に迫る中、職人から像の完成期限をイベント当日まで延期してほしいという要請を受けることに・・・
重要なイベントに支障が出るのではないかという不安も束の間、
より完成度の高い作品が製作されることを願い、製作日程を調整した「終末の月」ギルド。

イベント当日、像が時間通りに到着することを祈りながら心配していた「終末の月」ギルドの前に、ついに到着した箱!
ギルドの主要人物たちが集まった場で、像が入っている箱を開けてみると・・・!
 
「・・・これは何だ?誰がこんなものを作ったんだ!?」

2024年3月27日(水)定期メンテナンス後 ~ 2024年4月9日(火)定期メンテナンス前まで


1

家門あたり1回!
「[EV] 本物のクザカの像」を獲得してみましょう!

* 「[EV] 本物のクザカの像」は家具アイテムであり、住居に設置すると、既存のクザカとは少し異なる外見のクザカが見られます。

* [EV] 終末の月のボス印章は新たに追加された財貨リストUIから交換することができます。

* 「[EV] 本物のクザカの像」は4月9日(火)定期メンテナンスまで交換できます。

[家門あたり1回、印章3個]
[EV] 本物のクザカの像



2

イベント期間中、フィールドボスおよびワールドボスを討伐すると

「[EV] 終末の月のボス印章」を獲得できます。

[EV] 終末の月の
ボス印章

* 大洋の心臓、ベルからは「[EV] 終末の月のボス印章」を獲得できません。
 

「[EV] 終末の月のボス印章」交換リスト

必要数 交換可能アイテム
[EV] 終末の月のボス印章 1個
古代精霊の粉 20個
魔力の破片 3個
マルニの不安定な燃料 2個
[EV] 勇気の香水
[EV] カルクのエリクサー
ロメルンの最上級錬金術修理道具
バーマロ・ホナの最上級料理修理道具
ガーモスの鱗 2個
終末の月の錬金触媒剤 4個
ヨナの破片 3個
最上級料理道具
最上級錬金術道具
[EV] 終末の月のボス印章 3個
NEW!
[EV] 本物のクザカの像
* 家門当たり1回のみ交換可能
[EV] 終末の月のボス印章 5個
古代自然魔力の水晶 - 金剛
[EV] 終末の月のボス印章 10個
インプ隊長の剣
ゴブリン族長カブト
マスカンの血の付いた鋼鉄ヘルム
カルクの羽
侵食されたボスのオーラ 10個
* 家門当たり3回のみ交換可能
ヴォルクスの助言(+80)
* 家門当たり1回のみ交換可能
[EV] 終末の月のボス印章 20個
ある冒険者の遺品
* 「[EV] 終末の月のボス印章」は、イベント終了後も交換できます。

 

※ 注意事項

- ワールドボスの出現地域は戦闘地域に含まれ、死亡時はペナルティが発生するのでキャラクターの安全に注意してください。ゲーム内で正常に設定された部分による損失は、報酬支給および復旧のサポートを提供することが難しいです。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページでご案内し、別途お知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引・販売・使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動・復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明をご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは、[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。