黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2024.03.27 18:10 (UTC+9) 飛べ、ロドゥアナート!翼を広げて夢を見せろ!









飛べ、ロドゥアナート!

翼を広げて空を飛ぶ夢!

ロバの夢が叶う?!


2024年3月27日(水)定期メンテナンス後 ~ 4月9日(火)定期メンテナンス前まで


ロバに乗ってジャンプ、または滑空すると?
 

 

シャイしか乗れなかったロドゥアナート!

すべてのクラスで翼を広げる

ロドゥアナートの姿を今すぐご覧ください!

 

Tip!

ロバの翼を利用して、高い所から滑空してみてください!
より遠くの目的地へたどり着けます!
* ロバは厩舎番から購入できます。
* ロバのレベルとは関係なく、ロドゥアナートのスキルを使うことができます。
* ロドゥアナートのスキルはイベント期間のみ使用可能です。 
* 既に所持しているロバもイベント期間中にロドゥアナートのスキルが使用可能です。

ロバのスキルの詳細を確認!
二段ジャンプ:ジャンプ中Spaceキー入力
 
滑空:二段ジャンプ中Eキー入力

 

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページでご案内し、別途お知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引・販売・使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動・復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明をご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは、 [サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、 [黒い砂漠利用規約]]に従います。