黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2024.04.11 18:12 (UTC+9) 「黒サバファンミーティング2024春」開催!(追記:2024-04-11 18:12)
 






「黒サバファンミーティング2024春」
開催!


ご応募に関するご案内
(2024-04-11 18:12)

ご応募いただいた方へ、抽選結果のご案内メールをお送りいたしました。
今回、予定人数を上回る数のご応募をいただきましたため
抽選という形でご案内させていただいております。
多くのご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

メールは当選・落選に関わらず送られています。
ご応募されたにも関わらずメールが確認できない場合、お手数をおかけいたしますが迷惑メールフォルダ等に届いていないかご確認ください。
また、ご不明点等ございましたらサポートセンターまでご連絡ください。



この度、4回目の開催となるオフラインイベント

「黒サバファンミーティング2024春」を開催いたします!🌸

美味しい食べ物を食べながら
冒険者様同士の交流を深めるチャンス!🖐️


様々なコーナーやプレゼントも準備しておりますので
冒険者の皆様のご参加をお待ちしております!ヾ(≧▽≦*)o

開催概要

日時 2024年5月4日(土)12:00 ~ 15:30
(受付:11:00 ~ 12:00)
場所 東京23区内
(※当選のご連絡の際に、開催場所の詳細をお伝えいたします。)
参加費用 無料
参加特典 オリジナル名刺、黒い砂漠関連グッズなど
参加GM GMエントの精霊
GMモニク
GMステラ
GMペンジー
GMラニー
GMメロビー
GMフランシス
GMタチョ

イベント内容

名刺交換
名刺を交換して交流を深めましょう!

冒険者様同士の歓談
演奏やお食事を楽しみながら歓談を楽しみましょう!

インフォグラフィック
黒い砂漠のインフォグラフィックをご紹介!

ミニゲーム&クイズ大会
チーム対抗のミニゲームやクイズ大会!

抽選会
なにか当たるかな?ドキドキの抽選会!


会場内コーナー

ケータリング

簡単なお食事をご用意してありますので、
美味しい料理を食べてリラックスしながら楽しいひとときをお過ごしください♪


▲2023年ファンミーティングでのケータリング

展示コーナー

新たな歴史が刻まれた黒い砂漠の年表や闇の精霊の着ぐるみなど
ファンミーティングでしか見ることができない展示が登場。

コラボグッズ

現在販売中の「コラボPC」「シャイのフローランモチーフネックレス」はもちろん、
未発表のコラボグッズも先行で展示を予定しています。ぜひお楽しみに!

メッセージボード

黒い砂漠への思いやファンミーティングの感想など自由にお書きください!

スクリーンショットの展示

応募フォームよりご登録いただいたスクリーンショットを会場内に展示します。
ご希望される方はご自身のスクリーンショットをお持ち帰りいただけます!




 
▲前回のファンミーティングの様子

前回開催された「黒サバファンミーティングvol.3 in東京 あとがき」を確認する!

ファンミーティングに応募する

 
応募期間が過ぎましたため、募集は締め切りました。
 
* 応募期間:3月25日(月)17:00 ~ 4月7日(日)23:59まで
* 応募者多数の場合、抽選によって当選者を選定させていただきます。
* 当選者は応募終了後1週間以内に発表される予定です。
* 当選者の方には、申込時にご記入頂いたメールアドレスへご連絡いたします。
* イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

✨たくさんのご応募をお待ちしております!(❁´◡`❁)✨

* 注意事項

- ご入場時にご本人様確認を実施いたします。お名前が確認できる証明書を1点ご持参ください。対象となる証明書は次の通りです。
① パスポート ② 運転免許証 ③ 学生証 ④ 住民基本台帳カード ⑤ 身体障害者手帳 ⑥ 在留カード ⑦マイナンバーカード ⑧ 健康保険証
- 身分証の情報と応募フォームの提出情報、ゲーム情報が一致しない場合、招待及び当選が取り消され、入場できないことがあります。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 
- 会場内で運営スタッフ、各種報道関係スタッフ等により撮影または取材要請をされる可能性がございます。写真、映像、取材に応じていただいた際の記事(文章)は各社の運営するサイト、動画配信サービス、または各種報道媒体を通じて公開される場合がございます。
- 会場内で撮影や録音(カメラ/携帯/スマートフォン/タブレットなどでの撮影行為)をされる際は、他の参加者が映らないよう十分なご配慮をお願いいたします。
- 撮影可能なエリアにおいてイベントの様子を撮影した写真や映像/音声をインターネット上などへの公開を行う場合、被写体の方などに事前にその旨を確認(了承)いただくなどのご配慮をお願いします。
- 本イベントに当選された冒険者様は、ご本人が参加しなければならず、その権利を他人に譲渡したり売買することはできません。 
- 会場内外で発生したトラブル、事故、盗難、紛失、けが等について一切責任を負いかねます。
- 会場までの交通費、宿泊費は冒険者(ユーザー)様ご自身のご負担となります。また万が一イベントが中止となる場合においても交通費、宿泊費等の補償は致しかねます。
- 地震または災害が発生した場合には、主催者の判断により入場者の安全確認を優先し、場合によっては催事を一時中断させていただきます。法令により所持、携帯が禁止されているものを持ち込むことはできません。
- 都合によりイベント内容が変更、中止となる場合がございます。 
- 体調不良の症状がみられる場合はご来場の自粛をお願いいたします。
- 泥酔者の方については、入場をお断りさせていただく場合がございます。
- 会場内での持ち込みによる飲食は禁止とさせていただきます。(会場内に軽食、ドリンクのご用意はございます。)
- 酒類(アルコール飲料)についての持ち込みは禁止とさせていただきます。 
- 会場内で発生したゴミは近くのごみ箱へお願いいたします。
- 会場内で不審物、不審者を見かけた場合はお近くの運営スタッフまでお知らせください。
- 会場内は喫煙不可、ペット同伴不可となります。(介助犬を除く)
- クローク/ロッカーなどの用意はございません。手荷物は各自の責任により管理してください。
- 駐車場の用意はございません。公共交通機関(電車・バスなど)のご利用にご協力ください。
- 出演者へのお手紙やプレゼントは大変恐れ入りますがお断りさせていただきます。
- 当ページの掲載内容や条件は予告なく変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。