黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2024.03.22 12:25 (UTC+9) 新衣装COMING SOON、命名コメントイベント!(追記:2024-03-22 12:25)
211










新衣装COMING SOON

命名コメントイベント!

新衣装の名前を付けてください!

イベント期間:2024年3月20日(水) ~ 2024年3月25日(月)23:59まで


今年の2月、黒い砂漠公式SNSにて公開された新衣装の原画!
爽やかな4月の春風と共にやってくる新衣装の名前を
GMと一緒に付けてみましょう!

 

冒険者様が付けてくださった名前で衣装が発売されます! ‧₊˚(˘ᵕ˘)˚₊‧


1


冒険者様の豊かな想像力で!

以下の新衣装の名前を付けてください!😎

 


▲ [GM] ステラが付けてみた衣装名は、春を思い出す「青春」!

より良いアイデアをお待ちしております!


2

 

冒険者様の考える新衣装の名前とその理由/意味を

本GMノートのコメント欄に残してください!






選定報酬

新衣装にピッタリな名前を付けてくださった

冒険者様のうち、最大10名様には?

イベント期間中にコメントを残すと!

参加冒険者様のうち
選定された最大10名

[EV]
 新衣装の箱 1個

 

 

選定された新衣装の名前のうち、

一番似合う名称でパール商店にて発売されます!

新衣装の名前を決めるのは誰?

優秀選定作 - 1名

※ 本イベントの進行および選定は、黒い砂漠Consoleと共同で行われます。
(* 優秀選定作は1名のみ選定)(追記:2024-03-22 12:25)

🚨 冒険者様、以下の内容を是非ご確認ください!
- イベント当選者は衣装の雰囲気などを考慮し、黒い砂漠サービスチームの内部審査を通じて選定されます。

- 著作権を侵害したり、他人の著作物を盗用したりする等、不適切な方法によりイベントに参加したことが確認された場合は当選から除外され、当選者が発表された後も当選取り消しおよび報酬回収が行われる場合があります。

- 優秀選定作の衣装名は一部変更になる可能性があり、選定作がない場合は他の地域の選定作の名称が使用される場合があります。

- 既にコメントを残した冒険者様と同じ衣装名を残した場合、先に残した冒険者様が選定されます。

- 本イベントと関係のない内容の場合、別途の告知なくコメントが削除され、イベントの参加が認められない場合があります。

- 参加コメント内容に運営ポリシーに反する内容が含まれている場合、コメント削除および運営規約によってサービス利用が制限される場合があります。

- コメントを残してくださった家名、キャラクター名が運営ポリシーに反する場合、別途の告知なくコメントが削除され、イベントの参加が認められない場合があります。

 


※ 注意事項
- 当選者の発表はイベント期間終了後2週間以内に公式ホームページにて案内されます。
- Pearl Abyssはイベントに参加するために提出したスクリーンショット、動画などの2次著作物を時間・地域の制限無く、広報目的で使用することができます。予めご了承ください。
- イベントに複数回参加してもイベント報酬は重複して支給されません。報酬は、イベント終了後2週間以内にメール(B)に支給されます。
- イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。
- 当選人数は、イベント参加者数によって変更になることがあります。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページでご案内し、別途お知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムは、取引・販売・使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動・復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明をご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
- その他イベントに関するお問い合わせは、[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 211