黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.12.06 12:00 (UTC+9) 誰かが置き忘れた箱…!?
 









誰かが置き忘れた箱…!?

ピント農場で見つかった誰かの箱!?

箱にどんな物が入っているか、労働者を送って確認してみましょう!

 

2023年12月6日(水)定期メンテナンス後 ~ 2023年12月20日(水)定期メンテナンス前まで


イベントを一目で確認!

[1] ピント農場の「マルティナ・ピント」と会話し、ピント農場の倉庫拠点を活性化!

[2] ピント農場 - ピント農場の倉庫拠点に労働者を送り出す!

[3] 労働者が一定時間ごとに「[EV] 誰かが落とした箱」を持ってくる!

[4] [EV] 誰かが落とした箱から、様々な✧アイテム✧を獲得!



1

ピント農場で見つかった[EV] 誰かが落とした箱..


▲ ピント農場の「マルティナ・ピント」と会話し、
「ピント農場の倉庫」拠点を活性化することができます。(行動力 1消費)


▲ ピント農場の倉庫拠点が見つからない場合、
「マルティナ・ピント」と会話(W)し、ピント農場の倉庫拠点を見つけてください。


 
2

ピント農場の倉庫拠点 労働者を送ると、
労働者が箱を探して持ってきます!

[EV] 誰かが落とした箱の中に隠されたアイテムは?


[EV] 誰かが落とした箱

 

[EV] 誰かが落とした箱で獲得できるアイテムの詳細を確認


[EV] 誰かが落とした箱
確率に基づき、以下より複数のアイテムを獲得できます。

ヴォルクスの助言(+60)

ヴォルクスの助言(+50) ヴォルクスの助言(+40) 記憶の破片
1~2個
先の尖った黒結晶の欠片 1~2個
クロン石
2~3個
カプラスの石
1~2個
堅い黒結晶の欠片 1~2個 黒い結晶の破片
3~4個
ブラックストーン(武器) 3~4個
ブラックストーン(防具) 3~4個 - - - -
 
 
 


* 注意事項
- 個数が記載されていない報酬は1個が支給されます。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテムの帰属設定に関する詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問合せください。

- 本イベントに明示されてない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。