黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2023.10.16 11:30 (UTC+9) [新衣装] ワンダーランド衣装

















甘い香りに誘われて向かったそこは……

ワンダーランド



赤い満月の下
急いで走る時計を持ったあのチャッピチャップはどこへ行くのだろう?


わっ……!井戸に飛び込んだチャッピチャップを捕まえようとしたら
いつのまにか、一緒に終わりのない深淵の……

奥深くへ……

 

目を覚ました頃には、追いかけてたはずのチャッピチャップは消えていて
目に入ってきたのは巨大な木々と色とりどりのキノコ。

 

彷徨いながら甘い香りに誘われて向かった場所には
小屋の前でお茶会を楽しむ人たちが見える。


紫色のスーツを着た紳士




 

 

空色のドレスを着た淑女

 



そして……

 

猫?


 

 



「ねぇ、見て。 またこの森に見たことのない人が来た!」
「私たちのキノコを食べようとしてる……止めなきゃ!」


遠くからキノコ精霊たちが駆けつけてくるのが見える。
普段ならポリの森から歓迎されるあの3人組だが、
以前にウィニーが世話するキノコを食べて大変なことになったという。

 

 

けだるげな午後を楽しんでいるあの3人組が学んだように
ポリの森のキノコについて勉強して
キノコ料理の達人、ウィニーを助けてあげよう。

ウィニーの世界で一番おいしい特製キノコスープを飲んだら
すごくすご~く幻想的な冒険ができるの!






 
新衣装発売予定日 クラス
2023年 10月 18日(水) 全クラス