黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2023.07.14 18:12 (UTC+9) [新衣装] 夜の貴族、ベルキエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 



闇の中だけで動く「夜の貴族」

ベルキエル

ダークナイト、ドラカニア、 ノヴァ、くノ一






月明かりさえ眠る、
暗闇の夜。丘の上に漂う霧の中、かすかに見える捨てられたお城。 
 
揺れる蝋燭だけが地下の集会室の闇を照らす中、 
多くの家門を代表する者たちが一人一人集まって王の命令を待つ。 
 
王のため闇の中でだけ動くといわれる「夜の貴族」 
 
彼らは日が暮れると影のように集まって情報をやりとりし、 
王の命令を秘密裏に受け取って遂行した。 
 
彼らは代々王の信任を受けており、これに自負心を持っていた。 
概して冷徹で論理的で刹那の感情に振り回されなかった。 
 
すべての人が胸を躍らせる旅程の呼びかけを無視することはできない。 
 
その中には幼い頃から一緒に育った人もいた。 
普通の好奇心旺盛な子供らしく城内を探検していたところ、秘密の扉を見つける。
その向こうには古代の秘密と知識が込められた本が沢山あったのだ。 
 
時は流れ、完全なる力と勇気を身につけた彼らは決意した。
夜のカーテンを後にし、世の中のすべての真実に向かって旅立つことを。 
 
お互いを見つめ合い、笑いながら言った。 
夜の影ではなく明るい星になってみようと。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


新衣装発売予定日 クラス
2023年7月26日(水) ダークナイト、ドラカニア、 ノヴァ、くノ一