黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.07.05 12:00 (UTC+9) 得道の炎をまといし道士、メグ
0










※ 各ボタンをクリックすると該当する領域に移動します。



得道の炎をまといし道士、メグ

得道の炎をまといし道士、メグ
覚醒したメグは、幼い頃に使用していた招画扇を媒介し、狐神霊の狐火を起こす力を手に入れます。
両手の招画扇を広げて狐火を散らし
古典舞踊を舞うかのような優雅かつ美しい動きで敵と接近戦を繰り広げます。
 


狐火で強化された身体能力で素早く敵の攻撃をかわすと同時に、
なめらかな連携で攻撃を繰り出すことが可能です。
赤く燃え上がる美しい狐火は、相手にとってこの世で見る最期の光景となるでしょう。



戦闘タイプ:近距離

狐神を宿し、狐仙人(狐仙)となったメグは

近接武闘に長けており、狐の目から狐神霊を呼び出し、
スキルを強化して戦闘に活用することが可能です。




[メインスキル] 興舞 - コンボ:刃焔斬

狐の目から狐神霊を呼び出し、招画扇の狐火へと宿らせます。
狐神霊が降神した狐火は、刃のように鋭い爪となり敵を攻撃します。



 

[メインスキル] 爆翻の舞

招画扇の狐火に宿った狐神霊を引き出し、周囲の敵を威圧します。
その後、狐神霊の爪を模した降神状態の狐火で前方の敵を一掃します。



[メインスキル] 蝶躍

素早く狐火を巻き付けて空中にジャンプし、敵の後方を狙います。



[メインスキル] 周舞

舞うように回転しながら敵の側面に入り込んで招画扇を振り上げます。

  



覚醒武器:招画扇

メグの華麗な手捌きで操られる新たな武器、
招画扇が描き出す戦闘は邪魔をする敵たちを倒していくでしょう。

[PVE基本コンボ]



咎め(S + (右クリック)


人中突き(右クリック)


興舞(Shift + 左クリック)


コンボ:刃焔斬(左クリック維持)


爆翻の舞(Shift + Q)


狐解き(Shift + 右クリック)


唐棹軟風(Shift + F)


コンボ:豪風(F維持)


蝶躍(F)

 





得道の炎を纏うメグの背景には
果たしてどんな物語が隠されているのでしょうか?


7月5日(水)、
新たな力を悟ったメグが、冒険者様をお待ちしています!


 

コメント 0