黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

パール商店 2023.04.12 12:55 (UTC+9) [2023年4月19日(水)]に発売する予定の新衣装のご紹介









「カルフェオンに限りない栄光を、
歯向かう者には無慈悲な結末を」

「アルディテール」

ヴァルキリー、ドラカニア、ガーディアン、レンジャーの新衣装







「カルフェオンに限りない栄光を、歯向かう者には無慈悲な結末を」

 

名将が相次いで出た
強大な家門、ウィリアー家

ウィリアー家の人々は
普通なら剣を持つことさえ難しい幼い頃から
国家への忠誠を誓い、厳しい軍事教育と訓練を受ける。

苛烈な立ち振る舞い、そして
卓越した指揮で数多くの戦場を圧倒しながらも

敵に対する怒り、勝利への渇望のようなありふれた感情は全くなく
前に進む姿は
すべてを飲み込んで激しさを増す火炎のようだ。

ついに、
国境地域の全軍を指揮する総司令官として
この家門から一人の将軍が任命される日

果てしなく燃え上がる紅炎のように
なびくマントを纏い、歩く彼女の周りは
厳粛な空気と畏敬の視線を送る群衆で埋め尽くされている。

 

「世の中に様々な理念が存在する限り、平和はあり得ない。
燃え尽きることのない紅炎の如く、世界を染め上げるだろう。」

 

彼女は自分を見守る人々の視線など眼中になく
目の前の紅い国旗に向かって決意を固めるだけだ。

 







新衣装発売予定日 クラス
2023年4月19日(水) ヴァルキリー、ドラカニア、ガーディアン、レンジャー