黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.12.21 20:20 (UTC+9) 雲のアクセサリー交換のご案内(追記:2022-12-21 20:20)



いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

黒い砂漠に初めて訪ねてくださった新規冒険者様から、久しぶりに訪問してくださった復帰冒険者様、 

変わらず黒い砂漠を愛してくださっている冒険者様の方々に心強い支援をしたいと思い、 

2022年12月21日(水)定期メンテナンス時に「雲のアクセサリー」挑戦課題(Y)がアップデートされました。 

冒険を心強くサポートするアクセサリーが登場!

ですが、まだ黒い砂漠の世界に慣れていない冒険者様の方々が雲のアクセサリーを

希望しない部位を選んで悲しいというメッセージを伝えてくださいました。

 

そこで、冒険者の皆様に心強い支援をしたいという思いから、

2022年12月28日(水)定期メンテナンスの際、ご希望の部位に交換できるように準備しています。
また、「カポティアアクセサリー」につきましても今後自由にお好きな部位に交換できるように準備中です。(追記:2022-12-21 20:20)

 

詳細については、2022年12月28日(水)アップデートのお知らせを通じてご案内いたします。

これからも「雲のアクセサリー」が冒険者様の旅程に心強い成長の一歩になればと思います。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム