黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.03.03 16:41 (UTC+9) 【修正完了】公式ホームページにて「黒い砂漠 TV」を表示しないよう措置したことに関するご案内(追記:2022-03-16 15:40)

 

(追記:2022-03-16 15:40)
本お知らせでご案内差し上げた内容につきまして、修正が完了いたしました。
冒険者の皆様にご不便をおかけいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

なお、修正完了に関するご案内は下記お知らせでもご案内差し上げておりますので、併せてご覧いただけますと幸いです。
[お知らせ] 黒い砂漠TVの表示の修正が完了したことに関するご案内



いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

現在、公式ホームページ「黒い砂漠 TV」で表示される映像をクリックしても、再生ができない現象が確認されております。
このため、臨時的に公式ホームページのメニューにおいて、「黒い砂漠 TV」が表示されないよう措置を行いました。

詳細な内容は下記をご覧ください。

■ 黒い砂漠 TVのページが表示されないような一時的な措置について
- 日時:2022年3月3日(木) 16:37 ~
- 内容:冒険者キャンプ - 黒い砂漠 TV の利用が出来なくなります。

この現象につきまして、現在プラットフォームと連絡をし詳細を確認しております。正常な状態となりまで、少しお時間がかかることがございますので、何卒ご理解ください。

また、正常な状態となりましたら、本お知らせを通じて改めてご案内差し上げます。
ページの一時的な措置をおこなっている間でも、黒い砂漠の映像コンテンツは下記リンクからご覧いただけます。

[黒い砂漠の映像コンテンツを見に行く]

より安定的なサービスを提供できるよう努めてまいります。

黒い砂漠サービスチーム