黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.10.14 12:00 (UTC+9) 真(V) ボス確定改良への第一歩!

 

新たに公開された真(V)ボス確定改良コンテンツはご覧いただけたでしょうか? 

▶ 終末の月が提案する最高の取り引き、真(V)ボス装備! 

 

イベント期間中にログインするだけで獲得できる印章は、確定改良に必要となる材料に交換できちゃいます! 

今すぐ、ログインして印章を獲得しましょう~!

 


イベント. 真(V) ボス確定改良への第一歩! 

イベント期間 

- 202110月14日(木)メンテナンス後 ~ 20211027日(水)メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

 イベント期間中にログインすると挑戦課題(Y)を通じて特別なアイテムがもらえます。 

挑戦課題 

挑戦課題完了報酬 

ログインすると

不完全な魂の印章 1個 

* 本挑戦課題は家門当たり1回のみ完了できます。 

 

② 「不完全な魂の印章」を保有した状態で「終末の月ギルド」管理人のNPCジェティナを訪ねると 

真(V)ボス装備改良の必要な材料に交換できます。

真(V) ボス装備改良とは? 

武器3種と防具4種まで、合計7種を真(V)ボス装備に成長させることができる確定改良コンテンツです。 

本日ご案内いたしました[GMノート] 終末の月が提案する最高の取り引き、真(V)ボス装備!にてコンテンツの詳細をご確認ください!

交換NPC

交換に必要なアイテム

交換可能なアイテム

「終末の月ギルド」管理人 

ジェティナ 

不完全な魂の印章 1 

選択報酬(以下のアイテムより1種選択) ▼ 

ギアスの凝固した結晶 115個 

グリフォンの凝固した結晶 115個 

ベグの凝固した結晶 115個 

リブルの凝固した結晶 115個 

ウルゴンの凝固した結晶 115個 

マスカンの凝固した結晶 115個 

愚鈍な木の精霊の凝固した結晶 115個 

レッドノーズの凝固した結晶 115個 

クザカの凝固した結晶 115個 

オピンテトの凝固した結晶 115個 

ヌーベルの凝固した結晶 115個 

クツムの凝固した結晶 115個 

カランダの凝固した結晶 115個 

Tip! 改良したいボス装備の凝固した結晶を選択することがポイント! 

(Ex. 真(IV) クザカソードを改良するために「クザカの凝固した結晶」が必要) 

※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。   

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。   

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。   

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。   

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、ゲームの利用が制限される場合があります。  

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。