ニュース

イベント [イベント] ゴロゴロ~、ドーン!強力な雷の源?!
黒い砂漠 2021-09-08 12:00

 

イベント期間中に狩りをすると、ゴロゴロ~、ドーン!と雷が落ちます! 

あぁ怖すぎる... ༼_ ༽ しかし!この雷はお得な効果があるんです!ご存知でしたか?

 

雷が落ちると、電気がしばらく残っているそうです。 

この時電流の周りに近づくと、モンスター退治に役立つバフ効果 

「モンスター追加攻撃力 +20」を獲得できるそうです! 

雷の源を活用し、モンスターをもっと早く退治してみましょう! •'-'•)و 

 


イベント. ゴロゴロ~、ドーン!強力な雷の源?! 

イベント期間 

- 202198日(水)メンテナンス後 ~ 2021929日(水)メンテナンス前まで 

 

イベント内容

① イベント期間中、狩りをすると[EV] 雷の源を獲得できます。 

イベント期間中、狩りをすると

以下のアイテム獲得可能!

[EV] 雷の源 

② [EV] 雷の源は獲得後すぐに自動的に使用されるアイテムで、 

「周辺に怪しいオーラが漂い始めました。」のメッセージと共に、雷のエフェクトが6~7秒間出現します。 

ただし、バッグ(I)に空きスペースがない場合、[EV] 雷の源を獲得できませんのでご注意ください。 

 

▲ [EV] 雷の源が使用されると画面上段にメッセージが表示されます。 

 

▲ 雷のエフェクトがでてきたら、素早くエフェクトの範囲内に移動しましょう! 

 

▲ モンスター追加攻撃力 +20バフを獲得! 

 

③ 出現した雷のエフェクトの範囲内に移動すると、一定時間後に空から雷が落ちます。 

雷に打たれたキャラクターは、以下のような特別なバフ効果を獲得できます。 

[EV] 雷の源のバフ効果! 

バフ効果「モンスター追加攻撃力 +20」を獲得できます。 

- 他の冒険者様の雷エフェクト範囲内でも、同一のバフ効果が適用されます。 

- バフ効果は5分間継続します。 

- 既にイベントバフ効果を受けている状態で同じバフを獲得すると、バフを再獲得した時点を基準として、適用時間が更新されます。 

例:バフ効果が2分残った状態で再びバフ効果を受けた場合、持続時間が5分に更新されます。 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。 

top