黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2020.09.25 18:30 (UTC+9) ワールド占領戦に出場する日本代表チームの隊長を選んで応援して、景品ゲット!

 

冒険者の皆様、こんにちは。 

投票に参加しましたか?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 

もっとも相応しいと思う隊長のために応援して、 

日本代表チームのために最高のリーダーを選んでください! 

 

黒い砂漠公式アカウントの関連ツイートにタグをつけて引用RTで応援すると、

参加した冒険者の皆様の中から抽選でプレゼント! 

今がチャンスです≡ヘ´∀`)ノ 

 

イベント期間  

2020 9 25日(金) ~ 2020 9 30() 23:59まで 

 

イベント内容 

① ワールド占領戦に出場する日本代表チームの隊長選出の投票をお願いします 


【投票する】

 

② 黒い砂漠公式アカウントの関連ツイートを引用RTして支持する隊長の名前と、隊長にむけた応援ツイートをお願いします! 

③  応援した隊長が投票結果、日本代表候補の4名の中に当選されると本イベントの抽選対象になります!  

商品 

抽選人数 

闇の精霊のプラモデル 

10名 

[EV] 武器、衣装クラシックボックス 

10名 

 

冒険者の皆様、 

日本代表を決めるために  

投票をお願いいたします! 

 

※ 注意事項 

- 景品は、日本国外の国に居住するユーザーは受領できません。 

- 景品は、事情によって同じタイプの価値ある補償に交換されることがあります。 

- 当選者は、当選者からのお知らせが掲示されてから2週間以内にサポートセンターに連絡し、報酬受領手続きを行わなければなりません。 そうでなければ報酬受領リストから除かれます。 

- 景品を発送し、未受給で返品された場合、担当権利を放棄したものとみなし、再発送することはできません。 

- イベント報酬は、現金や他の同じ価値の商品と交換することはできませんので、受領を拒否すると当選資格を放棄するものとみなされます。 

- イベント報酬の発送と関連業務を処理するため、当選者の個人情報は報酬発行関連作業に利用される予定であり、報酬発行作業完成後、関連情報は削除され、別途保存しません。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。 

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。 

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。 

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。 

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。 

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。