黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2024.01.01 00:00 (UTC+9) [2024年] 冒険者の皆様、あけましておめでとうございます!
212









冒険者の皆様、
あけましておめでとうございます!




気付けばもうやってきた2024年!
冒険者の皆様の2023年はいかがでしたか?
黒い砂漠サービスチームも冒険の皆様の関心と愛情で
1年を無事に過ごすことができました。

辰年を迎え、良いことがたくさんありますように🐉
GMから感謝の気持ちを込めた年賀状が届きました!

新年を祝う挨拶を残してくださった方へ
抽選でささやかなプレゼントもご用意しましたので
最後までお見逃しなくご覧ください!🎍


GMエントの精霊からの年賀状🎍


*画像をクリックすると大きい画面でご覧いただけます。

GMステラからの年賀状🎍


*画像をクリックすると大きい画面でご覧いただけます。 
 

GMモニクからの年賀状🎍


*画像をクリックすると大きい画面でご覧いただけます。 
 

年末年始の挨拶を残すとカレンダーが!

イベント期間:2024年1月1日(月) 00:00 ~ 2024年1月7日(日) 23:59まで

イベント期間中、本GMノートのコメント欄に2024年の新年を祝う挨拶を残してください!

コメントを残してくださった方の中から、抽選で30名様「『黒い砂漠』2024年度オリジナルカレンダー」をプレゼントいたします!

* カレンダーの当選者は、イベント終了後に別途の当選お知らせを通じてご案内する予定です。
30名様に

『黒い砂漠』2024年度オリジナルカレンダー


コメント 212