黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.05.31 13:00 (UTC+9) マグヌスと共に朝の国へ旅立つ準備!







 

マグヌスと共に朝の国へ旅立つ準備!


新規のマグヌスエピソードを完了すれば、
朝の国へ旅立つ準備は万全!

2023年5月31日(水)メンテナンス後 ~ 2023年6月28日(水)メンテナンス前まで

今のうちにマグヌスを完了すべき理由とは?

6月14日に朝の国が開かれると、マグヌスを通じて朝の国を自由に出入りできるようになります!
新たな朝がやって来る前に前もってマグヌスを開通させ、旅立つ準備を済ませましょう!

まだマグヌスでの冒険を完了してない場合、依頼(O)→メイン依頼→「[Abyss One] マグヌス」で先行依頼を進行!

依頼「[マグヌス] 朝の風」を完了すると、蓮花が準備した特別なプレゼントが私の物に!


朝の国へ旅立つ準備が出来たら、べリアのサンサカを尋ね
「[EV] 蓮花が用意したプレゼント」を達成して報酬を貰おう!


▲ サンサカはべリア村の鍛冶屋であるトラナン・アンダーフォーの近くで冒険者様をお待ちしています。

[EV] 狐火

使用時、パーティメンバー全員に以下のバフを適用!

- 戦闘経験値 +100%

- スキル経験値 +30%

- アイテム獲得確率上昇 +15%

- 持続時間 120分

シャカトゥの選べる箱

以下の内1つを選択

- [EV] シャカトゥの輝く箱(戦闘)

- [EV] シャカトゥの輝く箱(生活)

- [EV] シャカトゥの豪華な箱

※ 注意事項

- 依頼「[EV] 蓮花が用意したプレゼント」は、イベント期間内に家門当たり1回に限り完了する事ができます。

- 依頼「[EV] 蓮花が用意したプレゼント」は、「ルルピーの旅行日誌」の依頼完了回数に含まれます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。