黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.04.06 12:00 (UTC+9) 冒険に必要な支援品を選ぼう! (追記:2023-04-18 12:06)
(追記:2023-04-18 12:06) 
イベント終了後も、「[EV] 誰かが失くした不思議な卵」と交換可能なアイテムに関して追記いたしました。
好きな報酬を選びましょう!

2023年4月6日(木) ~ 2023年4月19日(水)

 

① ベリア村にいるバレンタインを訪ねて
バレンタインが失くした「フランドールのガチョウの卵」を20個、探してあげる。

② フランドールのガチョウの卵を探して獲得した
[EV] 誰かが失くした不思議な卵を持ってバレンタインを訪ねる。

希望する支援品が入っている卵に交換する!

 

 

 

 

バレンタインが失くした、
フランドールのガチョウの卵

私の一生をかけて集めたフランドールのガチョウの卵……
盗まれないように、バレノスとセレンディアに
しっかりと隠しておったんじゃが。
あまりにもうまく隠してしまったようで、
自分でも見つけることができなくなってしまったんじゃ……。

2023年4月6日(木) 定期メンテナンス後 ~ 2023年4月19日(水) 定期メンテナンス前まで

 

バレンタインを手伝って「フランドールのガチョウの卵」を探しましょう!
獲得した報酬を様々な支援品に交換することもお忘れなく!

 

[EV] 虹のフランドールのガチョウの卵

 

[EV] 水玉のフランドールのガチョウの卵

 

[EV] 星柄のフランドールのガチョウの卵

 

クロン石の束
(1~5個)

 

バレンタインがなくした「フランドールのガチョウの卵」の詳細を確認!

  • 闇の精霊(/)を呼び、ベリア村に卵を探しに来たバレンタインを訪ねてください!
    バレンタインが一生をかけて集めてきた「フランドールのガチョウの卵」を失くしてしまったので、手伝ってくれる冒険者様を探しています!
依頼名 依頼条件 依頼報酬
[EV] ベリアにやってきたバレンタイン
ベリアにやってきた
バレンタインを訪ねる
貢献度経験値 300
[EV] わしの卵を見つけてくれ! バレンタインに卵を
見つけてくると約束する
貢献度経験値 300
 
フランドールのガチョウの卵
テーブル装飾
 
フランドールのガチョウの卵
バスケット
 
フランドールのガチョウの卵
シャンデリア
 
フランドールのガチョウの卵
植木鉢
* 上記依頼は家門当たり1回のみ進行できます。また、「ルルピーの旅行日誌」の依頼完了回数に含まれる依頼です。
 
  • バレノスとセレンディアのフィールド上で、「フランドールのガチョウの卵」を見つけることが出来ます。
    「フランドールのガチョウの卵」に相互作用(R)すると、「[EV] 誰かが失くした不思議な卵」または「[EV] 不思議な黄金色の卵」を獲得できます。これら2種類の卵は、両方合計で20個あります。
  • バレンタインが失くした「フランドールのガチョウの卵」は、1個あたり1回のみ相互作用できます。
    また、エルビアの領域では失くした「フランドールのガチョウの卵」を見つけることができません。
バレンタインが失くした「フランドールのガチョウの卵」20個の内訳は
[EV] 誰かが失くした不思議な卵 15個
 
[EV] 不思議な黄金色の卵 5個

 

  • 「フランドールのガチョウの卵」を探して獲得した「[EV] 誰かが失くした不思議な卵」を持ってバレンタインを訪ね、支援品を獲得できる卵に交換してください!
必要な[EV] 誰かが失くした不思議な卵の個数 交換条件 交換できるアイテム
[EV] 誰かが失くした不思議な卵 5個
家門当たり1回
狩りを楽しむ冒険者様なら!
 
[EV] 水玉のフランドールの
ガチョウの卵
調教を楽しむ冒険者様なら!
 
[EV] 虹のフランドールの
ガチョウの卵
生活を楽しむ冒険者様なら!
 
[EV] 星柄のフランドールの
ガチョウの卵
[EV] 誰かが失くした不思議な卵
交換回数に制限なし
クロン石の束(1~5個)
* [EV] 誰かが失くした不思議な卵 は、イベントが終了した後も交換することができます。
詳細は後日、本お知らせにてご案内いたします。
「[EV] 誰かが失くした不思議な卵」はイベント終了後も
フローリン村のバレンタインにて「クロン石の束(1~5個)」に交換できます。
ただし、家門当たり1回のみ交換できる交換品目はイベント終了時には交換できませんので、イベント終了前に交換してください!
(追記:2023-04-18 12:06)


* 「[EV] 誰かが失くした不思議な卵」の交換依頼は「ルルピーの旅行日誌」の完了回数には含まれません。
 
「[EV] 誰かが失くした不思議な卵」で交換できるアイテム
 [EV] 水玉のフランドールのガチョウの卵
[EV] 強化支援箱 I
終末の月の幸運スクロール
アイテム獲得増加スクロール 2枚
[EV] 不思議な黄金色の卵
 
[EV] 虹のフランドールのガチョウの卵
[EV] 貴重な駿馬訓練の箱
[EV] 搭乗物経験値追加獲得スクロール(10時間)
疾走の霊薬 3個
[EV] 不思議な黄金色の卵
 
[EV] 星柄のフランドールのガチョウの卵
[EV] ジョバン・グローリンの支援証書 2個
[EV] ララのホットティー 3個
凝縮された魔力の黒い結晶 5個
[EV] 不思議な黄金色の卵
 
「[EV] 不思議な黄金色の卵」の構成品
以下のアイテムのうち、確率に応じて1種を獲得
高級アクセサリー箱 III
クロン石 100個
記憶の破片 30個
先の尖った黒結晶の欠片 15個
堅い黒結晶の欠片 30個
ヴォルクスの助言(+40)
クロン石 10個
記憶の破片 5個
先の尖った黒結晶の欠片 3~5個
堅い黒結晶の欠片 5~10個
黒い結晶の破片 15~20個
 
 

※ 注意事項

- 個数が記載されていない報酬は1個が支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引・販売・使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。