黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.07.07 14:00 (UTC+9) 「華麗な冒険箱」販売停止に関するご案内(追記 : 2020-07-07 20:15)

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

2020年7月7日(火)メンテナンス後より販売を開始した「華麗な冒険箱」につきまして、

排出されるアイテムの一部に不具合発生したため、「華麗な冒険箱」の販売を停止いたしました。

詳細につきましては、下記をご確認ください。

 

 

■発生した不具合

「華麗な冒険箱」より排出される「黄金ハリネズミ」のスキルが通常と異なる現象

 

■商品への対応

・販売の停止

・使用の制限

華麗な冒険箱」につきましては、来週のメンテナンス時に、正常に使用できるように修正される予定です。(追記 : 2020-07-07 20:15)

 

 

■本不具合への対応

・未使用の「華麗な冒険箱」の回収及び、回収された「華麗な冒険箱」に消費した「パール」または「シルバー」の返却

 

回収方法が決まりましたので、下記にてご確認ください。(追記 : 2020-07-07 20:15)

未使用の「華麗な冒険箱」をお持ちの冒険者様につきましては、2020年7月13(月)23:59までに、サポートセンターへ払い戻しのご連絡をお願いいたします。

ご連絡いただいた場合順次、払い戻しを実施いたします。

※華麗な冒険箱(10+1)の場合、購入後一つでも開封した場合は、払い戻しできかねますのでご注意ください。

※サポートセンターへ連絡後も、払い戻しが完了するまでに「華麗な冒険箱」を使用した場合、払い戻しできない場合がございます。払い戻しをご希望の冒険者様につきましては、払い戻しの完了まで未使用の状態で保管ください。

 

 

・「華麗な冒険箱」より獲得した「黄金ハリネズミ」を、正常な「黄金ハリネズミ」へ交換

※「華麗な冒険箱」より獲得した「黄金ハリネズミ」をペットとして登録や合成に使わないようお願いいたします。

※既に登録された「黄金ハリネズミ」につきましては、正常な「黄金ハリネズミ」への修正パッチ作業を実施いたしました。

 再ログイン後、ご確認をお願いいたします。(追記 : 2020-07-07 20:15)

 

 

この度はご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

黒い砂漠サービスチーム