黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2023.02.03 19:45 (UTC+9) 拠点戦最高の活躍を共有してください!
15
 









拠点戦最高の活躍を
共有してください!


「激しくなった拠点戦の華麗なハイライト!」
「拠点戦の熾烈な戦闘の様子を映像で!」

 

レギュラーシーズンとして帰って来る拠点戦
拠点戦での映像を共有して報酬を獲得しよう!


· イベント期間:2023年2月3日(金) ~ 2023年2月15日(水) 定期メンテナンス前まで ·



1

「私は拠点戦でこうやって
プレイしている!」

勝利のために戦場を駆け巡り、活躍する冒険者様のプレイを映像で残してください!

相手の猛攻を阻止し、勢いに乗って逆襲に成功する姿!

大砲で相手の城砦を砲撃する姿!

味方の城砦が破壊されないように、徹底した守備を行う姿!

この他にも拠点戦をプレイする冒険者の皆様の素晴らしい活躍!

 
 

参加方法

1. 拠点戦のプレイ映像を録画する

ご自身のYoutubeチャンネルに

映像をアップロードします。

2. アップロード

ご自身のYoutubeチャンネルに

映像をアップロードします。

3. コメントの作成

アップロードした映像のURLを

本GMノートのコメントに

残してください。

 

- 映像をアップロードする際に、指定されたハッシュタグ(#黒い砂漠#拠点戦#BDOnodewar)をすべてご記載いただく必要があります。(必須)

- アップロードした映像は「全体公開」状態に設定する必要があります。(必須) 



イベントに参加していただいた冒険者様全員に!

マルニの不安定な燃料 100個


2

「私がまさに拠点戦のエース!」

皆様の素晴らしい活躍を盛り込んだ、拠点戦のMADムービーを作成します。
拠点戦をプレイしている映像をお送りください!

映像を撮影する際のゲーム設定

- [解像度設定] 1920x1080以上

ゲーム設定→画面設定→ウィンドウ画面


- [UIサイズ変更] 100以下
ゲーム設定→画面設定→ウィンドウ画面


- [視野角調整] 100 (最大)
ゲーム設定→画面設定→カメラ

- [高品質モード] リマスターモード
ゲーム設定→画面設定→品質


- [エフェクト透明度] 80以上

ゲーム設定→画面設定→効果


※ ゲーム設定メニューで上記[ ]内の単語を検索すると該当メニューに移動できます。


 

撮影のTIP!

- 冒険者様のプレイを確認できるように、上記の設定で録画をお願いします!
- 拠点戦のプレイに必要のないUIは、表示をオフにしていただくことをお勧めします。
例) ワールドチャット、アイテム獲得増加スクロールUI、ログイン通知、依頼、闇の狭間、スキル使用ログ、リアルタイムキー入力表示などのUI

参加方法

1. 映像を録画する

 

上記のとおりに設定した後、
拠点戦をプレイする姿を映像で録画します。

2. 原本映像を提出

 

録画した映像をご自身の「Google Drive」にアップロード後、以下の「原本映像を提出」ボタンをクリックして提出してください。




参加してくださった冒険者様のうち最大10名様を選定!

「終末の月」祝福パッケージ(30日)


 
- 株式会社Pearl Abyss、株式会社Pearl Abyss JPは利用者がイベントに参加するために提出した映像などの資料を時間/地域的制限なしに広報目的に利用でき、黒い砂漠公式ホームページまたはSNSチャンネルに紹介する場合があります。
- 本イベントへの参加は2023年拠点戦プレシーズンの開始以降に録画/アップロードされた映像のみ認められます。
- 当選者の発表はイベント期間の終了後、2週間以内に公式ホームページにてご案内する予定です。ただし、当選者の発表日程は内部事情により変更となる場合があります。
- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切な投稿物や正常ではない方法でイベントに参加した場合は、参加および当選が取り消される場合があり、当選発表以降にも当選取消及び報酬の回収が行われる場合があります。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムは、取引・販売・使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動・復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限される場合があります。
- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 15