黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.01.25 12:00 (UTC+9) ジェティナの依頼を完了して「[EV] 遺物箱」を探しましょう!

 

ジェティナが案内する
高速成長の近道!

終末の月ギルドが用意した特別週間依頼!「[EV] 遺物箱」を探しましょう!

2023年1月26日(木) 00:00 ~ 2023年2月8日(水) 定期メンテナンス前まで

終末の月ギルドの特別な依頼

家門あたり週間1回(毎週木曜日午前0時に初期化)

モンスターを1000体討伐する!

* 該当依頼はLv.56以上のキャラクターでのみ受諾できます。

大量のスキル経験値
獲得!

 

[EV] 黒い蝶の
秘伝書

大量の貢献度経験値
獲得!

 

[EV] 赤い狐の
秘伝書

ボス装備獲得の
チャンス!

 

[EV] 遺物箱

 
 

[EV] 遺物箱を

開けると

確率に応じて!

 
 

ガーモスの心臓

 

凝縮された
ベルの魔力

 

亀裂の残滓

 

グリフォンの
ヘルム

 

ギアスのヘルム

 

愚鈍な木の
精霊の鎧

 

レッドノーズのアーマー

 

ベグのグローブ

 

リブルの
グローブ

 

ウルゴンの
シューズ

 

マスカンの
シューズ

 

ヴォルクスの
助言(+60)

 

ヴォルクスの
助言(+50)

 

ヴォルクスの
助言(+40)

 

記憶の破片 10個

 

カプラスの石
10個

 

先の尖った黒結晶の欠片 10個

 

堅い黒結晶の
欠片 20個

 

純粋な
魔力の塊 5個

GMからのTIP!

一石二鳥の効果をもらう方法!

ベリア村のNPC「アルスティン」を訪ねてみてください!装備することで様々な効果が受けられる道術書を獲得することができます。
道術書を獲得するためには、依頼「[EV] 破れた道術書 III」の完了条件である「すべてのモンスター1000体を退治する」を完了する必要があります。
「[EV] 終末の月ギルドの特別な依頼」と「[EV] 破れた道術書 III」を同時に受諾して進行すると、一気に二つの依頼を完了することができます!

※ 注意事項

- 1000体退治するモンスターに特殊な指定はなく、一般的にフィールドで倒すことの出来るモンスターが対象です。

- [EV] 終末の月ギルドの特別な依頼は「ルルピーの旅行日誌」の依頼完了回数には含まれません。

- 個数が記載されていない報酬は1個が支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。