黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.12.11 11:31 (UTC+9) カルフェオン宴会にご参加いただき、ありがとうございます!

 

 

冒険者の皆様、
「2022カルフェオン宴会」に
ご参加いただき、
ありがとうございます!

感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意しました!
下記の期間、毎日ログインしてお受け取りください!
2022年12月12日(月) 00:00 ~ 2023年1月18日(水) 23:59
 

クロン石 計1,500個!

 

駿馬のオーラ 計10個

 

[EV] 闇捕食の起源
計10個

日別で獲得できる報酬リスト
1日目 クロン石 500個
2日目 クロン石 100個
3日目 クロン石 100個
4日目 クロン石 100個
5日目 クロン石 100個
6日目 クロン石 100個
7日目 クロン石 500個
8日目 [EV] 職人の福袋 1個
9日目 馬交配初期化(♀) 1個
10日目 [EV] 職人の記憶 20個
11日目 駿馬のオーラ 10個
12日目 馬交配初期化(♂) 1個
13日目 [EV] 闇捕食の起源 5個
14日目 [EV] 闇捕食の起源 5個

「[EV] 闇捕食の起源」 とは?

  • 「[EV] 闇捕食の起源」を使用してスタックを獲得することができます!
    • 闇の精霊(/) → 装備強化→+100以上のスタックを準備!
    • 抽出タブ→「[EV] 闇捕食の起源」を選択してください。
    • 下段の闇捕食をクリック (スタック+100で使用すると+111スタックになります!)

 

※ 注意事項

- 2023年3月8日(水)定期メンテナンスの際にアイテム「[EV] 闇捕食の起源」は削除されます。

- イベント期間が終了しても、アイテム「[EV] 闇捕食の起源」を使用して獲得した強化成功率上昇数値は維持されます。

- アイテム「[EV] 闇捕食の起源」を使用するためにはヴォルクスの叫びや冒険日誌で獲得した数値を除外した強化成功率上昇数値が+100スタック以上である必要があります。

- ヴォルクスの叫びや冒険日誌で獲得した数値を除外した強化成功率上昇数値が+230以上の場合には、闇捕食はご利用いただけません。

- 個数が記載されていない報酬は、1つのみ支給されます。

- イベント期間内にログインできなかったために受け取ることができなかった報酬について、配布や復旧といったご対応は致しかねます。

- 円滑なログイン報酬受領のため、Lv.7以上のキャラクターで接続してください。

- ログイン報酬は家門基準で獲得でき、家門あたり1回のみ受け取ることができます。

- 土曜日と日曜日のみ、最初にログイン確認した後1時間以上のログイン維持が確認された場合、 もう1回ログイン確認を行うことができます。 ただし、本機能はイベント期間中にログイン確認を逃した場合のみ適用され、 期間内のすべてのログイン報酬を獲得した場合は使用できません。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、

アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、 ゲームの利用が制限される場合があります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。