黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.11.09 13:00 (UTC+9) 11月はガーモスが追加出現!
 

 

 

 

11月はガーモスが追加出現!

 

 

 

今週の金曜日は11月11日、1が4つ並びます! 

11月11日(金)と13日(日)に、通常の出現を含めて、

計4回出現するガーモスを討伐しましょう୧(˃◡˂)୨ 

 
いつ?


2022年11月11日(金) 19:30  

2022年11月13日(日)19:00に出現するガーモスが討伐されてから約5分後 

 

* 上記の追加出現に加えて、通常のガーモスも出現します。

2022年11月13日(日)通常のガーモスの出現時間:2022年11月13日(日) 1:30 / 19:00 
 


どこ?
ガーモスの巣!

* 注意事項

- ただし、Olvia、Arsha、シーズン-Arshaチャンネルにはワールドボスは出現しません。ご注意ください。

- ワールドボスが出現する地域は戦闘地域に含まれることがありますのでご注意ください。
ゲーム内の仕様によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。
ゲーム内に正常に設定された部分によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。