黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.10.24 18:12 (UTC+9) Merv’s Boutiqueオープン!
0

 

 

 

 

 

冒険者様、
「Merv’s Boutique」へようこそ!

 

私は「Merv’s Boutique」のデザイナーであり、世界最高の裁縫師、メルブです。

本日は、私「メルブ」がこの手で手掛けたハロウィンの新商品をお見せしたいと思います。 お客様、様々なMoodをお楽しみください。

 

まず最初に、私のモデルに立候補してくださいました「WARRIOR」様には、

落ち着いた雰囲気をベースにしつつWitに富んだアクセントを加え、

Black & Orangeのカラーで整えました。

メガネが知的な印象を高めてくれるのは、言うまでもありませんわね!

 

次は、いつも私に新鮮なインスピレーションを与えてくださるモデルの

「SHAI」様と「NOVA」様をご招待しました。

肌寒い天気の中、暖かさを求めてご旅行されるご様子をモチーフにし、

アバンギャルドなコーディネートを。

Orangeを含んだYellowのカラーでハロウィンのMoodを感じさせ、

BabyPinkのカラーでWitを加えました。

 

こちらは、魔法少女が持つ神秘さで私のMuseになった「WITCH」様です。

Blue & Blackのカラーを基調に「WITCH」様独特の神秘さを表現しました。

シックなイメージの中にクールな印象も与えることができます。

 

最後は、空を駆け回る優雅な「LAHN」様です。

「LAHN」様が扱われる武器や、まるで踊っているかのようなスキルは、

見るたびに強烈なRedのカラーを脳裏に浮かびあがらせてくれます。 ややもすると過剰になりかねないRedにBlackを混ぜ、

刺激的ながらも落ち着いた雰囲気を表現しました。

 
 


私の優れた実力を感じていただけましたか?

私の実力を超えることは難しいかもしれませんが……

皆様も非常に優れた染色のセンスをお持ちだと聞いています。

様々なカラーで素敵なムードを表現しましたら、

ファッションアルバムに共有してみてはいかがでしょうか?

ファッションアルバムの登録方法は?

  • まず、パール商店(F3)で衣装をクリックします。ファッションアルバムのアイコンから、自分だけのスタイルを登録したり、他の冒険者のファッションを確認したりすることができます。
コメント 0