黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.09.16 00:00 (UTC+9) 9月16日(金)は国際オゾン層保護デー!
0
国際オゾン層保護デーとは?
 
1

オゾン層とは?
 
オゾン層とは、成層圏の地上から高度約15~35km付近のオゾンが密集しているところであり、
太陽からの紫外線を吸収して、地表に到達する紫外線を緩和する役割を果たしています。
 
 
 
2

オゾン層が破壊されると、どうなるのでしょう?
 
もしオゾン層が私たちを保護してくれず、太陽の紫外線を直接受けたら……!
皮膚癌が起きやすくなったり、各種病気に対する免疫が弱まったりします。
また、白内障のような、眼の疾患を誘発させることもあります。
それだけでなく、国連によりますと、成層圏のオゾンが10%減少すると、
植物の生産量が約6%減少する可能性があるとのことで、さらに動物生態系にも影響を及ぼすことになるそうです。
▲ きれいな花や水、そして深い森を守ってください!
 
 
3

国際オゾン層保護デーの指定について!
 
1987年9月16日(金)、オゾン層の破壊の深刻さを感じた国際社会が、
オゾン層を保護するためにカナダのモントリオールに集まり、
フロンガス(オゾン層の破壊の主原因と言われているガス)の削減を約束し、
国際オゾン層保護デーを指定しました。
 
冒険者の皆様のためにご用意した、「9月16日は国際オゾン層保護デー記念クーポン」!!
環境を守るために自分の足で歩くには、体力が必要でしょう。
黒い砂漠の世界でジュースを飲んで体力をつけてください!
近い距離は馬を利用して移動できるように、搭乗物経験値追加獲得スクロールもご用意しました!
 

[EV] ジュースの

詰め合わせ 2個

*受領の際には1個ずつ受領してください。

LETS-PROT-ECTO-ZONE

クーポン有効期限:2022年9月29日(木)23:59まで

* 注意事項

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費されている状況では復旧できません。

- 各クーポンに案内された期限を過ぎると、クーポンが登録できなくなり、Web倉庫やメール(B)に保管されているアイテムもお受け取りいただけなくなりますので、ご注意ください。

- これらのクーポンは、家門当たり1回のみ登録できます。

- クーポンを10回連続で間違えた場合、1時間ほどクーポンの使用が制限されますのでご注意ください。

- クーポンはゲーム内のメニュー(ESC) → 支援センター(F11) →[クーポン使用]から使用でき、獲得した報酬はメール(B)に支給されます。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。

コメント 0