黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2022.09.14 12:00 (UTC+9) すごいギルドメンバーを紹介してください!(2022-09-14 12:30 追記)


冒険者様の集まる「ギルド」には、それぞれ個性のある冒険者様がいらっしゃると聞きました(*>д<)
皆様のギルドにいらっしゃる、面白いギルドメンバーのエピソードを教えてください!

素敵な紹介でギルド外の冒険者様にアピールできるかも!?
そして面白い投稿は、後日の当選者発表のお知らせではGMのコメント付きで発表させていただくこともあります!
ゲーム内のお知らせでも、公式ホームページのお知らせのリンクでご紹介させていただきます!

別途の予定しているギルド募集イベントイベント「【新規・復帰冒険者向け】ギルドに入ってみませんか?」の一環として)も、チェックチェック!

イベント1. すごいギルドメンバーを紹介してください!

イベント期間
- 2022年9月14日(水)定期メンテナンス後 ~ 9月25日(日)23時59分まで

イベント内容
公式ホームページ → コミュニティ → [自由掲示板]に、あなたのギルドのすごいギルドメンバーを紹介してください。
(2022-09-14 12:30 追記)
イベントにご参加されている投稿であることを判別するため、タイトルに[メンバー紹介]と入れてください
すごいギルドメンバーを紹介する記事は、スクリーンショットや文字色の強調などを駆使して、すごさがよりわかりやすいとGood!
例)
こんにちは!GMエントの精霊です。当ギルド「冒険者の集い★」のギルドメンバー「GMモニク」を紹介します。
GMモニクさんは、作曲機能の達人です。最近は、宴会で流れた「Heidel Rock version」を耳コピして、ギルドメンバーを驚かせていました。

▲これはGMモニクさんが演奏した「Balenos' Street Fight」!

……
(中略)
……
冒険者の集い★」は、他にもいろいろなスキルを持ったギルドメンバーがいるギルドです!
今回はGMモニクさんを紹介しましたが、まだまだ紹介したいメンバーがたくさんいます!

ちなみに……当ギルドではギルドメンバーを随時募集中です!(*´艸)(艸`*)
興味のある方は、私「GMエントの精霊」までご連絡ください!

イベント報酬
すごいギルドメンバーを紹介してくださった方のうち、「スクリーンショットや文字色、文章の面白さなどを加味し、楽しめる記事を書いてくださった方」10名様に、「優秀賞」として
・闇の精霊モバイルバッテリー
・闇の精霊USBメモリ


▲闇の精霊モバイルバッテリー


▲闇の精霊USBメモリ

記事を書いてくださった方のうち、抽選で5名様
・黒い砂漠クリアファイル

※上記優秀賞を獲得された方は、5名様の抽選の対象とはなりません。


イベント2. ギルドの思い出を教えてください!

イベント期間
- 2022年9月14日(水)定期メンテナンス後 ~ 9月25日(日)23時59分まで 

イベント内容
あなたがギルドで経験した、「楽しかった」「印象によく残っている」「ぜひとも他の人に聞かせてあげたい話」などを、公式ホームページ → コミュニティ → [自由掲示板]で紹介してください。
(2022-09-14 12:30 追記)
イベントにご参加されている投稿であることを判別するため、タイトルに[ギルドの思い出]と入れてください 
もちろん、今所属しているギルドでの思い出でも、過去に在籍していたギルドでのお話でも構いません!


イベント報酬
「スクリーンショットや文字色、文章の面白さなどを加味し、楽しめる記事を書いてくださった方」10名様に、「優秀賞」として

・闇の精霊モバイルバッテリー
・闇の精霊USBメモリ

記事を書いてくださった方のうち、抽選で5名様
・黒い砂漠クリアファイル

※上記優秀賞を獲得された方は、5名様の抽選の対象とはなりません。


※ 注意事項

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
- 本イベントの当選権利は、当選者ご本人様のみに帰属し、第三者へその権利、報酬の譲渡などはできません。
- 現物のイベント報酬を発送するため、ご住所等をお伺いする応募フォームを当選者の方に別途お送りする場合があります。その際は、黒い砂漠にご登録されているメールアドレス宛にご連絡いたします。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。