黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2020.06.12 00:00 (UTC+9) GMイベント【GMを見つけ出せ!】を開催しました☆
1

 

皆様、こんにちは!  

GMペンジーです('ω')ノ 

 

先日は、ギルド内でやっているイベントを教えていただきありがとうございました!! 

沢山の冒険者様がこんな遊びしているよ~♪と教えてくれてどのイベントも 楽しそうでしたが…

今回はその中から【かくれんぼ】のアイデアを参考に させていただき、GMイベントを開催しました(*'ω'*) 

 

して…【GMを見つけ出せ!】を開催させていただきました☆

GMモーグルとGMおさかなウェアがどこかに隠れてしまったのですが 

 

 

沢山の冒険者様が頑張って探してくれたおかげで、無事にGMの2人を見つけ出すことが出来ました♪ 

 

 

1番最初に見つけだした冒険者様は、スピーグル(1世代)がもらえたみたいですね~♪ 

さらに全サーバーにゴールデンベルも鳴ったりと…皆さんが頑張って見つけ出してくれたおかげですね(*'ω'*)♪ 

 

さて、今回開催したGMイベントの参考にさせていただいたギルドをご紹介♪ 

 

ギルド名 

*クランマスター 

*百物語 

*東方幻想郷 

*Xaos 

*ちょろりん 

 

ありがとうございました!! 

今回は【かくれんぼ】をしましたが他にも様々なイベントを開催していて楽しそうな企画 ばかりでした 

 

GMイベントは今後も開催する予定ですので、お楽しみに~☆ 

 

 

コメント 1