黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2022.06.15 11:55 (UTC+9) ソラレの闘技場プレシーズン!各地域の第1週目の結果を公開!
0


グラナで皆様をお待ちしている、[GM]ペンジーです!
冒険者の皆様がソラレの闘技場のプレシーズンを楽しんでくださっているというニュースが、
ここ、グラナまで広がっています!
この嬉しいニュースを聞いた全世界のGMもこっそりソラレの闘技場に参加して、冒険者の皆様と楽しさを共有したみたいですね!

さて今回は、ソラレの闘技場のプレシーズンを一緒に楽しんでくださっている冒険者様に焦点を当ててみました!
名付けて、「第1週目の世界を調査!」
さあ、白熱したソラレの闘技場のプレシーズン第1週目の全世界の様子をちょっとだけ覗いてみましょう!

※ 地域別の、ソラレの闘技場プレシーズン第1週目の最終順位を集計した資料です。

▲ ソラレの闘技場をまだプレイされていない方は → ガイド映像をご確認ください!


全世界のソラレの闘技場第1週目、TOP10の冒険者様!


日本


韓国


台湾、香港、マカオ


タイ


東南アジア


トルコ / MENA


ロシア


ヨーロッパ


北米


ソラレの闘技場のプレシーズン第2~4週目では、冒険者の皆様によりソラレの闘技場をお楽しみいただけるよう、ソラレの闘技場のマッチング時間が拡張されました。

冒険者の皆様の多くのご関心とご参加をお願いします。

※ ソラレの闘技場第2~4週目の進行時間

- 平日:17:00~24:00
- 土日:14:00~01:00

ソラレの闘技場のプレシーズンをお楽しみいただいている冒険者の皆様!
ソラレの闘技場をプレイして、心がピリっとなる「最高の瞬間」はありましたか?

[イベント] <ソラレの闘技場> 最高の瞬間を映像で!に参加し、
他の冒険者の皆様にも、冒険者様の「最高の瞬間」を見せてください!

参加してくださったすべての冒険者の皆様に、
マルニの不安定な燃料100個と[EV] 栄光あるソラレの箱10個を差し上げます!

これからも冒険者の皆様にお楽しみいただけるように努力していきますので、
今後とも黒い砂漠を宜しくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム

コメント 0