黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.03.16 14:45 (UTC+9) 黒い砂漠TVの表示の修正が完了したことに関するご案内


いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

お知らせ「公式ホームページにて「黒い砂漠 TV」を表示しないよう措置したことに関するご案内」でご案内差し上げた内容につきまして、下記のように修正が完了いたしました。

● 黒い砂漠TVのWEBページで生放送画面をクリックしても、動画リストが読み込めない現象の修正

現在は正常に黒い砂漠TVをご利用いただけます。
冒険者の皆様におかれましては、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。

より安定的なサービスを提供できるよう努めてまいります。
黒い砂漠サービスチーム