黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2022.02.09 12:00 (UTC+9) 一部アイテムを強化できないよう措置をおこなったことに関する調査結果のご案内

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

[お知らせ] 一部アイテムを強化できないよう措置をおこなったことに関するご案内にてご案内さしあげたように、

一定数値以上の強化確率増加数値(スタック)で改良されたベルト(荒波を抱いた、夕焼けを抱いた)を強化した際、

強化確率の増加量が異常に高く適用される現象が発生しておりましたが、この現象を1月26日(水)に修正いたしました。

 

これに伴い、該当の現象が発生したアップデート以降から現象が修正された時点までの調査が完了しましたので、調査結果をご案内いたします。

 

■ アイテム回収および再支給

対象 

措置内容 

対象人数 

強化確率増加が異常に高く適用された状態で改良されたベルト(荒波を抱いた、夕焼けを抱いた)の強化に成功した冒 

強化確率増加が異常に高く適用された状態で該当のベルトの強化に成功した結果物のアイテム回収および強化素材の支給 

2 

回収対象の冒険者様から異常に高く適用された強化確率で強化に成功したアイテムを回収し、強化素材を再支給いたしました。

 

ゲームのご利用に際し、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

より安定したサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム