黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2021.12.31 23:59 (UTC+9) 2022年、明けましておめでとうございます!
0

 

遠く感じた2022年がやってきました。 

 

厳しいご時世の中でも黒い砂漠に過ごしてきた冒険者の皆様の溢れる愛と  

変わらぬご関心のおかげで、1年という時間があっという間に過ぎました。 

 

場所と時間は違っても黒い砂漠と共に過ごした冒険者の皆様に感謝の気持ちを込めて 

全世界の黒い砂漠サービスチームと黒い砂漠総括PDのジェヒさんから挨拶の言葉を、お送りさせていただきます。 

 

 

日本 

こんにちは!(*'ω' *)ノ日本では11日に神社やお寺に訪ねて1年の幸福を願いながらお参りをする文化があります。全世界冒険者の皆様をしながら新年えていますか? 

 

2021年、日本の黒い砂漠サービスチームはとても熱かった興味津々なギルド対抗戦と様々なイベントで冒険者の皆様と沢山の思い出を作ることができとても楽しかったです! 

 

2022年もたくさんの出会いと思い出を一緒に作っていきましょう!冒険者様にとって素敵な1年が訪れますように...

韓国

モーハ!(冒険者様HI!という意味) いよいよ新年が明けました。韓国では1月1日に欠かせない食べ物がお雑煮ですが、 雑煮を食べたら一歳を取るという意味があります。 (3杯食べたら3歳をさらに…?!) 地球の反対側の皆様はどんな料理で新年を迎えるか気になりますね! 

 

韓国の黒い砂漠サービスチームは2021年をゆっくりと振り返って、最も記憶に残る場面を「2021 カルフェON宴会」と選びました。残念ながら直接お目にかかることはできませんでしたが、冒険者の皆様の姿をみて声を聞くことができてとてもうれしかった1年でした。 

 

2022年も叶えたい願いを考えていらっしゃっていると思いますが、韓国の黒い砂漠サービスチームの縁起を担いで魔法のように叶うことを願います。(強化ももちろん!) 2022年にも常に皆様のそばでより良いサービスを提供できるように努力して参ります!さあ、では2022年もたくさんの思い出を作りに旅立ちましょう! 

台湾&香港&マカオ 

冒険者の皆様、ニーメンハオ!台湾&香港&マカオでは家族、友達とみんなで食事をしたり、年越しコンサートを見ながら年越しを迎えます。冒険者の皆様も黒い砂漠と共に楽しい2022年を迎えていますか? 

 

台湾&香港&マカオのサービスチームは2021年を振り返りながらオフライン応援イベントを通じてお会いできたこと、親善アルシャの闘技場試合、様々なイベントに多くの関心を送ってくださったことが思い出しました。2022年も黒い砂漠と共に楽しい思い出ができますように頑張ります!2022新年快楽(明けましておめでとうございます)! Happy New Year ╰(*°▽°*)╯ 

タイ

冒険者の皆様、サワディーカー!タイは今30度を超える暑さの中で新年を迎えています。タイでも11日には大切な人と共にカウントダウンを楽しみながら新年を迎えますが、4年前の今日、タイサーバーでのリリースのために一生懸命孤軍奮闘したことを思い出します。 

 

今回の2021年も皆様と一緒だったからか、 時間がどう過ぎたのかなと思うくらいあっという間でした。 それだけ私たちにとってはとても幸せで大切な毎日でした!特に「2021 カルフェオON宴会」を通じて全世界の冒険者の皆様にご挨拶できて幸せな1年でした。新しくやってくる2022年もクロン定食みたいに美味しいものたくさん食べて楽しい1年になりますように、これからも黒い砂漠でたくさんの思い出を作りましょう!♥ ではみんなで、コープクンカー! 

トルコ&MENA 

メルハバ~!カルフェオON宴会で皆様に会えたのが昨日のことのようですが、もう2021年の最後の日になりましたね! トルコ&MENA地域では新年になったら「年始をよく始められたら1年がうまくいく」という意味で新年の挨拶をします。

 

2022年にも全世界の冒険者の皆様が願っていた夢と計画されたことが全部叶えられる1年になればと思います!では皆様も2022年にも黒い砂漠と共に楽しい1年になりますように 

東南アジア 

黒い砂漠で旅を続けている全世界の冒険者の皆様、こんにちは。東南アジアのサービスチームです。たちは毎年今頃にやってくる東南アジアサーバーの周年記念準備をしています。だからこそ11日にワクワクな気分になります。:) 

 

冒険者の皆様は目標としたことが叶えられた1年だったでしょうか?東南アジアのサービスチームは残念な気持ちもありますが、様々なGM拠点戦サプライズイベントも行って、大切な思いでいっぱいな2021年でした。 

  

計画した目標がかなわなかったとしても、心配しないでください!私たちには2022年ありますからね!(プラスパワー!)新しくやってくる 2022年は冒険者の皆様に良いことばかりの、幸せな1年になりますように!愛してます...♥ ( ͡° ͜ʖ ͡°) 

ロシア語圏域 

全世界の冒険者の皆様、プリヴェート(こんにちは)!2022年がいつの間にかやってきました。ロシア語圏域では12月31日の夜えたいことをいたをつけて11日になると、それをシャンパーンぜてむといがうという文化があります。今この瞬間も!多くのロシア圏域の冒険者の皆様は思い思いの願いを望んでると思います。 

  

年を重ねるたびにどんどん積もる皆様との思い出があったからこそ、毎日幸せで意義深いサービスができたと思います! 2022黒い砂漠で多くの思いでを作っていきたいと思います。祝福幸運ねる1年、冒険者の皆様全部叶1年になりますように 

Console(PS/XBOX)

皆様、こんにちは!黒い砂漠コンソールサービスチームです。2021年はコンソール版黒い砂漠の冒険者の皆様にも、私たちにも意味深い1年でした。去年の夏の「サマーシーズン」を始めにシーズンコンテンツを披露するすることができてとても嬉しかったです。(多くの冒険者様が喜んでくださって余計に嬉しかったです!この場を借りて感謝いたします。) 

 

また、コンソール版黒い砂漠はアップデート週間にライブ放送でコミュニケーションできる場を作るように頑張っています。2022年は冒険者の皆様と直接にコミュニケーションできる日が来ることを願いながら...どうぞよろしくお願いします!明けましておめでとうございます! 

北米&ヨーロッパ

Greetings Adventurer Liebe Abenteurer Chers Aventuriers Saludosaventureros 

こんにちは!全世界の冒険者の皆様、北米&ヨーロッパ地域を担当しているサービスチームです! 

  

2021226日、パールアビス直接サービスを始めに皆様をより近いところで会えたり、声も聞くこともできてとても嬉しかったです。北米&ヨーロッパ直接サービス記念、 スクリーンショットイベント「地球の反対側にいても、我々は一つ!」で喜んでくださった思いでも思い浮かびますが...ずっと皆様に感謝の言葉を伝えたかったです。 :D 

  

1年間黒い砂漠と興味津々な冒険を楽しんでくださった皆様に感謝し、2022年もより良いサービスと様々なコンテンツを提供できるように努力して参ります! Thank you Vielen Dank Merci Muchas gracias 

南米 

冒険者の皆様、こんにちは!2021年を冒険者の皆様と共に過ごすことができて、とても嬉しかったです。皆様が送ってくださった愛と応援で、2021年も南米サービス4周年を超えて5周年を向かっています。 

  

南米は他の地域とは異なり、これから暑い夏が始まる時期です。ゲーム内で行われている様々な冬のイベントを通じて涼しい黒い砂漠を楽しんでいただきたいと思います。新年を迎え、様々な冬のイベントとお花火が用意されておりますので、友達の冒険者様と多くの思い出を作ってください! 

  

特に南米のふわふわアルパカのイベントはお見逃しなく!たとえ遠く離れていても2022年は冒険者の皆様により近づけられる1年になればと思います。明けましておめでとうございます~♥

クーポン 

構成品 

2022-WITH-BDTH-ANKU 

打ち上げ花火(HNY) 3個  

[EV] 祈願の天灯セットA 1個  

2022 マイレージ 

[EV] 闇の精霊の大きな雪花のサイコロ 3個  

[EV] 闇の精霊の小さな雪花のサイコロ 3個  

Jの特別なスクロール 3個  

古代精霊の粉 250個  

全体チャットチケット 3個  

[EV] 強化支援箱 II 1個  

高級アクセサリー箱 III 1個 

* クーポンは家門あたり1回のみ入力できます。 

* クーポンの使用可能期限およびWeb倉庫/手紙の有効期限は2022年1月12日(水)23:59までです。 

* クーポンの有効期限が過ぎるとクーポン登録ができず、Web倉庫およびメール(B)に保管されていたアイテムも消えてしまうのでご注意ください。 

 

■ クーポンの使用方法を確認する 

접기

クーポンを使用する三つの方法! 

  

ゲーム内メニュー(ESC) -> 支援センター(F11) -> [クーポン使用] メニューで登録 

黒い砂漠の公式ホームページの[クーポン使用]にて登録 

黒い砂漠公式 黒い砂漠+ App-> メニュー -> クーポンから登録 

注意! クーポンを10回連続で間違えてしまうと、1時間ほどクーポンの使用が制限されます。

コメント 0