黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.07.06 18:41 (UTC+9) 私設サーバーの利用と不認可プログラムの使用についての注意喚起

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。

 

最近、動画共有プラットフォームや各種SNSを通じて、非認可プログラムを広告している状況が確認されました。

セキュリティ技術チームと確認した結果、非認可プログラムにはユーザーの機器端末を自由に操作できる悪性コードなどが含まれており、

これは深刻な個人情報の流出にもつながり得ることが確認されました。

 

冒険者の皆様は、被害が発生しないよう、好奇心からでも非認可プログラムの制作やこれを共有するサイトにへのアクセスや使用をご遠慮ください。

 

この非認可プログラムは現在ライブ中のサーバーでは使用できないことが確認されており、現在、共有されるルートについて確認及び措置中です。

 

非認可プログラムの使用は黒い砂漠サービスの利用約款および運営ポリシーにも違反していることと同時に、使用した場合、深刻な悪影響を与えるコードに感染する可能性があることをご参考ください。

 

これからも健全なゲーム文化を定着させるために努力してまいります。

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム