黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2021.03.03 12:00 (UTC+9) エルビアの領域で闇の力を感じた闇の精霊!

 

「フフ…エルビアに強力なモンスターたちが現れたらしいが、 

ここに隠れていてどうする?!」 

 

エルビアの領域で闇の力を感じた闇の精霊 

 

ハドゥムに侵食されたモンスターを倒して、 

闇の精霊により強い力を見せてあげましょうー!! 

 


イベント.エルビアの領域で闇の力を感じた闇の精霊! 

イベント期間 

- 202133()メンテナンス後 ~ 2021317()メンテナンス前まで 

 

イベント内容 

① イベント期間中チャンネル選択画面でエルビアの領域()選択してログインします。 

エルビアの領域にログインすると、闇の精霊(/)を通じてイベント依頼が受注できます。 

一般チャンネルでもイベント依頼が受注できます。 

 

エルビアの領域にいる、NPC座り込んだ兵士 

受注NPC 

依頼名 

依頼完了条件 

依頼完了報酬 

闇の精霊(/)

[EV] 闇の精霊の渇望 I

座り込んでいる兵士と会話する

貢献度経験値 100

座り込んだ兵士

[EV] 闇の精霊の渇望 II

座り込んだ兵士から話を聞く

貢献度経験値 100

 

選択報酬▼

(以下のアイテムのうち、1個選択)

燃え上がるバルタラのメイン武器箱

燃え上がるバルタラの覚醒武器箱

闇の精霊(/)

[EV] 闇の精霊の渇望 III

ハドゥムに侵食された山賊を20匹討伐する

貢献度経験値 100

バルタラの炎 3

オギエールの波 3

ナクの稲妻 3

空虚の種 3

本依頼はイベント期間中、Lv.60以上のキャラクターから受注することができます。 

本依頼は、家門当たり1回のみ完了することができます。 

本依頼は連続依頼で、以前段階の依頼を完了しないと次の段階に進行することができません。 

燃え上がるバルタラのメイン武器/覚醒武器箱は、開封した時点から10分の有効期限が適用される期間制アイテムです。 

燃え上がるバルタラのメイン武器/覚醒武器を装着すると、エルビアの領域でモンスターを倒しやすくなります! 

依頼完了報酬で獲得できる「バルタラの炎」、「オギエールの波」、「ナクの稲妻」、「空虚の種」は「黒い亡霊のオーラ」の製作に必要な材料アイテムです。

詳細内容は、[アップデート] 3月3日(水)アップデートのご案内でご確認ください! 

※ 注意事項 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 
変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  
- イベントで支給されたアイテムの場合、取引·販売·使用期限に制限が設定されていることがあり、 
アイテムの帰属設定はアイテムごとに異なる場合がございます。その理由によるアイテムの移動·復旧はできません。  
- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明でご確認ください。  
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。  
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテムの回収が行われることがあり、 
ゲームの利用が制限される場合があります。  
- その他、イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。