黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2021.02.26 19:35 (UTC+9) 2月26日臨時メンテナンスのお詫び

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

本日、2月26日(金) 13:40より急遽サービス安定化のための臨時メンテナンスが実施されたため、16:00より出現予定でしたワールドボスが出現することができませんでした。

そのため、明日2月27日(土)にお詫びの気持ちを込めて以下のワールドボスを追加で召喚する予定です。 

 

出現時間

出現ボス

12時

クツム

16時

ヌーベル

17時

ガーモス

 

本現象により、冒険者の皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。 

より安心してプレイできるよう改善に努めてまいります。

  

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。 

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム