黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2023.02.24 21:10 (UTC+9) ラット港町の思い出を、スクリーンショットで一緒に保存しましょう!

 






 




黒い砂漠の「ラット港町」の思い出を、
スクリーンショットで一緒に保存しましょう!

 

大陸から一番遠く離れた場所、

神秘的な雰囲気で好奇心をそそったラット港町。

 

現在のラット港町が見られる日は、

あと一週間くらいしか残っていないんです!


思い出になってしまう「ラット港町」の姿を一目見るために、GMと共にラット港町に向かい、
そこで開催されるスクリーンショットイベントに参加してください!


1

GMと共に

ラット港町クルーズ旅行!?

イベント期間 : 2023年3月1日(水) ~ 2023年3月5日(日)

 

ラット港町が消えるなんて!?

GMが運航するエフェリア巨艦に乗ってラット港町に行ってみませんか?


ラット港町クルーズ旅行
■ ツアー日程:
平日ツアー!
3月1日(水) / 3月3日(金)
週末ツアー!
3月4日(土) / 3月5日(日)
3月1日(水) 17:00
3月3日(金) 20:00
3月4日(土) 14:30
3月5日(日) 11:00 / 16:00

■ ツアー出発地
: ベリア村船着場
ツアー進行チャンネル : Florin 2ch

ツアーコース : ベリア村 → ナダ島 → ラット港町 → ベリア村 (約2時間ほど)



 
▲ 指定された時間にFlorin 2ch、ベリア村船着場から出発します~!
 
ラット港町クルーズ旅行を楽しむコツ!
- ツアーには約2時間以上かかることが想定されています。
- 万が一の怪我や危険を防ぐために、ポーションをご用意ください。
- Lv.49以下のキャラクターで参加することをおすすめします。
- 大洋航海途中に、キャラクター選択やチャンネル移動、ログアウトなどで離脱した場合、ピックアップサービス(船に再度乗船させたりラット港町まで連れて行ったりするようなこと)のご提供は難しいですので、ご了承ください。
- 乗り物酔いがひどい冒険者様は、船首側に搭乗することをおすすめします。
- 船上で楽しむ食べ物と飲み物を用意してくださっても良いです!cheers!
- 波が激しいと衣装が水に濡れることがありますので、余分に衣装を用意するとより快適に!
- ラット港町への訪問には、別途のパスポートやビザは必要ありません。

 

 
▲ 波を切り分けながらみんなでラット港町に旅立ってみましょう~


2

さようなら、ラット港町スクリーンショットイベント!

イベント期間:2023年2月28日(火) 定期メンテナンス後 ~ 2023年3月8日(水) 定期メンテナンス前まで


 

① ラット港町の様々な景色をスクリーンショットでご撮影ください。風景、NPC、オブジェクトなど全て可能です。

② 素敵なスクリーンショットを撮影された場合は、公式ホームページ[スクリーンショット&映像]掲示板にアップロードしてください。

応募必須条件
  • タイトルに[ラット港町]と付けてください。(必須)
  • ラット港町の最後の思い出が詰まったスクリーンショットだと思う作品をアップロードしてください。

③ イベントに参加してくださった全ての冒険者様に、以下の報酬が支給されます。

[EV] 記憶の助言 3個

[EV] 運命の助言 2個

* 注意事項

- イベント進行の妨害行為は即時措置および規約による制裁が行う場合があり、これによる別途の被害についての報酬および復旧はできません。

- 一部のイベント地域は戦闘地域に含まれる場合があり、死亡時にペナルティが発生する可能性があるため、キャラクターの 安全にご注意ください。

ゲーム内に正常に設定された部分によって発生した損失については、補償または復旧のお手伝いをいたしかねます。

- イベント進行中状況によって内容の変更や調整が発生する可能性がありますが、この場合GMの案内に従って進行してください。さい。

- イベント報酬は重複して支給されず、イベント終了後2週間以内にメール(B)で支給されます。

- Pearl Abyssは、イベントに参加するために提出したスクリーンショット、動画など2次著作権に該当するすべての内容は、当社が所有権を有し、時間地域的制限なく広報目的で利用できます。

- 他人の掲示物を盗用したり著作権に違反するなど、その他不適切な投稿物や正常ではない方法でイベントに参加した場合は、参加および当選が取り消される場合があり、当選発表以降にも当選取消及び報酬の回収が行われる場合があります。 - イベント景品は、内部の事情により、事前の告知なく同一価値の他の商品に変更することがあります。

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。

変更点はイベントページにてご案内し、別途にお知らせいたしません。

- イベント商品支給日以前まで利用約款等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は、 当選後にも当選の取り消し·景品の回収が行われる場合があります。

- イベントで支給されたアイテムは、取引·販売·使用期限に制限がある場合があり、 アイテムの帰属設定は、各アイテムごとに異なる場合がございます。 その理由により、アイテムの移動·復旧はできません。

- アイテム帰属設定の詳細は、各アイテムの説明にてご確認ください。

- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。 

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。