黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

イベント 2024.04.03 12:00 (UTC+9) 未だかつてないハンマーが登場!?
 








未だかつてないハンマーが登場!?

アクセサリー強化可能!

失敗しても段階維持!取引可能!

 

2024年4月3日(水)定期メンテナンス後 ~ 2024年11月27日(水)定期メンテナンス前まで


 

嘘みたいだった話、

未だかつてないハンマー

本当に私の手に!?

 

Jの精密なハンマー

 

アクセサリーの強化に失敗した場合でも、

強化段階が下がるのを防ぐ特別なハンマー!

* 統合取引所を通じて販売および購入が可能

 

以下の条件をすべて達成したキャラクターで、

イベント期間中に

ログインすると、挑戦課題を通じて獲得可能!

(家門あたり1回)

家門の累積プレイ時間200時間以上

メディアのメイン依頼「終末の予言」または
「[特別成長] プガルの備忘録・第7章」を完了したキャラクター

Lv.61以上のキャラクター

 

* 上記の3つの条件をすべて果たしたキャラクターでログインすると、

挑戦課題の報酬を受けることができます。

* 家門の累積プレイ時間は、キャラクター情報(P) - 肖像画の右側にある

家門の累積プレイ時間で確認できます。

 


  
アクセサリーを強化!

「Jの精密なハンマー」で

段階を落とさずにアクセサリーを強化

してみてください!

 
1

バッグに「Jの精密なハンマー」を持った状態で「装備強化」UIを開いてください。

 
2

装備強化UIで「Jの精密なハンマー」をチェックして活性化した後、強化を行ってください。

 
  
ちょっと待って!

「Jの精密なハンマー」を使う装備がなかったり、

むしろもっとたくさん必要な時は?

統合取引所で取引することもできます!

(約275~500億シルバー *)

* 2024年4月3日基準の統合取引所での上限/下限価格



ご注意ください!

  • 「Jの精密なハンマー」をバッグに持っている状態でアクセサリーを強化する際、強化UIでアイテムの使用をチェックして使用することができます。
  • Jの精密なハンマーの適用範囲はアイテム説明にてご確認いただけます。なお、今後アップデートされる新規アクセサリーには適用されません。
  • 「Jの精密なハンマー」を使えば、強化に失敗してもアクセサリーの強化段階が落ちることはありません。
    ただし、失敗した時でも強化確率増加の数値は上がりません。
  • 強化の成功や失敗の有無にかかわらず、使用された「Jの精密なハンマー」は消えます。
  • なお、使用されていない「Jの精密なハンマー」は2024年11月27日(水)定期メンテナンス時に削除されます。

※ 注意事項
- 正常なプレイ目的ではなく、アビュージングなどを目的としたイベント参加記録が確認された場合、運営ポリシーに従い措置される場合があります。
- 接続時間による挑戦課題は、チャンネルの移動、カスタマイズ、キャラクター選択ウィンドウに入ると、プレイタイム計算に遅延が発生することがあります。
- トライアルキャラクターではイベント参加として認められません。
- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。変更点はイベントページでご案内し、別途お知らせいたしません。
- イベントで支給されたアイテムは、取引・販売・使用期限に制限がある場合があり、アイテムの帰属設定は各アイテムごとに異なる場合がございます。その理由により、アイテムの移動・復旧はできません。
- アイテムの帰属設定に関する詳細は、各アイテムの説明をご確認ください。
- すでに支給されたアイテムや報酬が正常に消費された状況では復旧できません。
- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。
-その他イベントに関するお問い合わせは、[サポートセンター]までお問い合わせください。
- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。