初心者の方々が初めた方が一番金策出来る方法をお伝えします。
また、初心者だけではなく上級者の方も金策として活用しております。
私も、今現在していることは狩りと料理と釣りです。
釣りの代わりに案山子を叩いていることもありますが
新規の方には案山子はお金がかかってしまうので今回は割愛させていただきます。
◆狩りをすること。
公式でも認めており一番、金策で稼げるのは狩りです。
狩りを中心として楽しく遊びましょう♪
◆料理にてビールを作って皇室納品をすること。
家を用意してベリア周辺を貢献度でつなぎ、労働者に「じゃがいも」を取らさせて
ビールを作りましょう。
ビールを作ると副産物で貢献度もゲットできます!
また料理Lvも上がるので確実お勧めします。
皇室納品の作り方 キーボード L キーを押しましょう。
があります。そこをクリックし、下記のどれかを皇室納品箱にしてみましょう。
皇室納品は貢献度の半分と言われております。
皇室納品はハイデルの「ファスビンダー」にて納品出来ます。
時間は決まっており6時 9時 12時 15時 18時 21時となっております。
先着順ですので気を付けてください。
また、皇室納品箱はとても重いので注意しましょう。
◆釣り放置をすること。
寝ている間、仕事をしている間、学校で勉強している間、
リアルで多忙な間は釣り放置をすると金策することができます。
釣り専用キャラを作り「バレノスの釣り竿+10」にして課金アイテムで「刻印」をすると
1日中釣りをすることが出来ます。「刻印」しないと耐久が減り1日中釣りすることができません。
また、釣り放置金策はバックマスをある程度開ける必要がございます。
※重量はいりません!
色んなところで釣りをしたい方はLv49までにするといいです。
私はLv49で止めております。理由は釣り放置しているとPK(放置PK)をされる
恐れがあるので色々な場所で釣りをしたいって方はLv49までにしておきましょう。
+7強化まではスタック等を使用して強化可能です。
+7からは強制突破がお勧めです。
頑張ってバレノス釣り竿+10を目指して頑張ってください!
バレノスの釣り竿にはレベル制限がなく釣りレベル関係なく使用することが可能です。
バレノスの釣り竿は取引所に売っております。
最初はベリア海で釣りをしている方が沢山いる場所で釣りをするといいです。
魚を釣った後はまずベリアの「<皇室釣り納品>カロン」に話しかけましょう。
黄色枠は貿易よりも皇室釣り納品のほうが値段が高いです。
その後に「<貿易管理>バハール」に話しかけましょう!
ワンポイントアドバイス!貿易管理人に行動力にて手を振りまくると
釣り値上げ交渉が3回→5回になります。成功しやすくなるので是非、バハールに
貢献してあげてください。
※交渉力は生活の貿易でも適用されます。
ベリアの隣にあるピント農場(貢献度を使って接続し、貢献度を使用してジャガイモ栽培をします。
労働者が勝手にとってきます。労働者回復は「ビール」「焼き鳥」などがあります。
ここでワンポイントアドバイス 労働者を雇うときに
「ゴブリン」 「ジャイアント」 「人間」と3種類いますが、
「人間」をお勧めいたします!
簡単な説明でしたが理解していただけましたでしょうか。
本当の新規の方用の説明です。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
推薦♥マークを押していただけると助かります!( *・ω・)*_ _))ペコ