毎度おなじみのベル退治ツアーに参加します。
今回は風女家の四女のノヴァさんです。我が家で一番影が薄いキャラクターです。
今日はまったりとしたベル退治ツアーになりそうですね。行ってきます。
Eikokumenさんの演奏を聴きながら優雅な航海・・・。幸せだね。
そんな幸せな時間は長くは続かず久しぶりの雷様の洗礼!
有難うございます!
折角なので記念撮影しましょう。
四女さん緊張しすぎて変なポーズになってますよ。
さてさて、今日のベルさんのご機嫌はいかがですか?
うーむ、いつもどうり荒ぶってますねぇ。よしよし。
決戦はもうすぐですね。
呑気に座って休憩してますが大丈夫でしょうか?
え⁉なんですか?
何も見えませんよ。
どうやら他の船が乱入してきて視界を塞いでしまったもよう。メンバー大パニック!
船長の指示で海へ緊急退避!
お腹じゃなくて背中のアレが重たくて・・・。溺れちゃうよ。
あぁぁ。ファンの皆・・・ゴメン。
・・・・ファンなんかいたっけ?
ぷはー!まだ死ねません!
四女何とか海面に上がってこれました。
状況が全く分からずメンバーの行方も船の場所も・・・。
みんな何処ーーーー!
ベルさんが倒されどうにか船にたどり着いた四女さん。
今回何もできませんでしたね。ドンマイ!
さて、これから海賊島行きソーシャルアクションを会得するクエストを受けてきます。
アレ船長見えないのだけれど?
そこにいるのか?舵は切られ船は海賊島へ。
海賊島に到着後一気に駆け抜けます!
海賊は強いので相手にしません!追いかけてくんなバーカ!
用事を済ませて帰ってきたら船長とEikokumenさんがすっごい暴れてたwww
二人ともこわ~。
さぁ帰りましょう!美味しいごはんが待ってます。多分。
何やらEikokumenさんが瞬間移動を繰り返しているのですが・・・。
どうしたの?
瞬間移動で四女にぶつかり続けるEikokumenさんが、「あなたの胸も高速で揺れている」と言う。
き・・気のせいでしょう?もしくわ気の迷い?
べリア到着後。
何かすっごい胸を見られてる・・・(;・∀・)
Eikokumenさん「今は落ち着いているみたい」
ナンノコトデスカ?
その後、みんなで残響やらギルドミッションなどで遊びました。
沢山遊んだらお腹すきましたね。
さて今回はこの辺でお開きしましょう。
いつも同じことの繰り返しのベルツアーですが、いつも何かイレギュラーな事が起こるので楽しいですね。
それではまた次回。
明日も楽しい事ありますように!