黒い砂漠リマスター

パールアビス | Pearl Abyss
黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

コミュニティ

議論掲示板
#クラス
WTリブートについて
2021.10.30 00:58
2240 0
最近の修正日時 : 2021.10.30 00:58

覚醒
リブートでのアップデートではないですが、まずサンダーストライクのコマンド入力の変更を希望します。
理由ですがSガード中に右クリックで召喚獣に硬直指示を飛ばしたいのにサンダーストライクのコマンドが優先されてしまいサンダーストライクCT中またはスキルロックしないと使いづらい現状があります。

火力スキルが中近接のスキルなのにモーションが長く逃げがSAだとキャッチされて終わりです。
その為、マナヴォイド、新規スキルのSPACE+↓の逃げスキルまたはこの2つのうちのどれかの無敵化、もしくはトランジのCT減少を希望します。

伝承
マルチプルのスキルに前ガードもしくはCCを付けてもらはないと現状使う人は出てこないと思います。

トランジでの詠唱破棄について、正直これを付けたのは嬉しいのですが、逆にWZとの差別化が無くなってWTを使う必要があるのか?と感じてしまいます。

ウェーブにSA返して・・・
ウェーブにCC付けるぐらいならCC消しても良いからSAにしてほしいです。SAが取り上げられたことで近距離で戦う術がほとんどないです。

上記内容は高望みかもしれませんが考慮していただきたいです。


また気になることがあれば追記しようと思います。。。

議論掲示板

黒い砂漠コンテンツについて意見を交わすことができる議論掲示板です。

投稿は1万個単位で検索されます。