こんにちは!今回は私が個人的に忘れていた要素を注意喚起?も含めて書いておきます:)
少しくろさばに慣れてきた冒険者は、料理バフを入れて狩りや生活コンテンツをしていると思います。その料理バフの中でも、最上位料理がクロン定食です。
皆さんはクロン定食、どうしてますか?手作り、取引所で購入、定食箱から・・・色々な入手手段がありますよね。
ただ、今クロン定食を使うならイベント商人・エリからの購入がオススメです!
ハイデルのエリ▽
エリは各村に配置されていますがワールドマップに位置が表示されません。
エリは各村の厩舎の近く、大体ジルゴ・ピアーノの隣にいます。
エリの商品▽
見ていただいたら分かるように、全ての商品が1シルバーで売っています。
また、ラモーの武器/防具はレベル制限があり、56レベル以下のキャラでは使用できませんが、
それ以外の消耗品はレベル関係なく利用できます。
新規の方もそうでない方も、折角のイベント商品を利用しない手はないです!
ちなみに私は最近までこのイベントの存在を失念していて、自分で作ったクロン定食を普通に食べていました・・・。
もし同じような方がいたら、こっちを利用するほうが断然お得ですので是非エリを訪ねてみてください。
なおこのイベントの終了期間は今だ未定(記事執筆現在)ですので期限を気にせず使えます!
では、今回は簡単な記事でしたがここらへんで!
最後まで閲覧いただきありがとうございました~(*‘ω‘*)