黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

GMノート 2021.01.06 17:30 (UTC+9) 2021年も黒い砂漠と共に!
1

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです。 

 

今日、2021年☆初★の定期メンテナンスにて、ノヴァの覚醒と伝承がアップデートされました! 

皆様、さらに新しくなったノヴァとお会いになりましたか?

  

こんな意義深い日をそのまま通り過ぎることはできない! 

黒い砂漠がまた!新年のサプライズプレゼントをご用意しました ✺◟(∗❛ᴗ❛∗)◞✺

クーポン 

構成品 

2021-GIFT-FROM-JJJJ 

ヴォルクスの助言(+100) 1個 

雪を招くサンタキャップ 1個 

Jの特別なスクロール 5 

クロン石 300 

牛乳 100 

※クーポン有効期間及びWeb倉庫保有期間 : 2021120() 23:59

※本クーポンの構成品のうち、Jの特別なスクロールは受領した時点から有効期限が適用される30日期間制アイテムです。 

  

2021年も冒険者の皆様が健康な一年になることを願っています。

黒い砂漠でもっと楽しい冒険をどうぞお楽しみください。

  

そして冒険者の皆様、改めまして明けましておめでとうございます! 

コメント 1