黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.05.14 13:22 (UTC+9) ‘黒い砂漠ハイデル宴会 AT HOME’に招待致します。(最終修正 : 2020-05-14 16:55)

 

黒い砂漠はこれまで様々なオフラインイベントを行い、冒険者の皆様に直接会い、皆様が日々黒い砂漠について感じる様々なお声を聞くことができました。 しかし、世界的に難しい時期である最近、皆様に会うことは容易なことではありません。 

一緒にやりたい気持ちを集め、Pearl Abyssでオンライン宴会を準備しました。 

 

‘黒い砂漠ハイデル宴会 AT HOME’でもう一度お会いしたいです。 

 

これまで、Pearl Abyssと一緒に行われたイベントでは、開発者との出会い、アップデートに関するお知らせの公開など、特別な一日を過ごせました。

社会的距離を置くことを実践している昨今、おうちの中でも冒険者の皆様に大切な思い出を作ってあげられるよう “黒い砂漠ハイデル宴会 AT HOME” という名でオンライン宴会を準備しています。 

温かい家の中で、くつろぎながら黒い砂漠をご一緒に! 

 

 

 

全世界の冒険者の皆様をお迎えしたいです。 

 

世界で黒い砂漠を楽しんでいらっしゃる冒険者様はどのような方なのでしょうか? 

オンライン宴会ならでは!全世界の冒険者様と同じ時間に宴会へ参加できます。‘黒い砂漠ハイデル宴会 AT HOME’ は、Pearl AbyssがサービスしているPCとコンソールにおける全世界のサーバー冒険者の皆様と同じタイミングで、ライブ配信を楽しむことができます。 

PCの日本、韓国、ロシア、北米、ヨーロッパ、台湾、南米、トルコ&MENA、タイ、東南アジアの冒険者の皆様はもちろん、コンソールの北米、ヨーロッパ、アジアの冒険者の皆様も歓迎します! 

今回の宴会は、オンラインで世界中の冒険者の皆様と一緒に楽しみたいと考えております。 

 

■ 全世界の冒険者の皆様と一緒に楽しむ方法 

近日公開予定 

 

ハイデル宴会 AT HOME’ で皆様の声をお聞かせください。 

お互いの顔を見ながら挨拶し、お話しすることはできませんが、 ‘ハイデル宴会 AT HOME’ では"黒い砂漠"という大切な空間で皆様と接することができます。

より意味深くオンライン上の宴会をお楽しみいただけるよう、ハイデルのジャレット姫が皆様に招待状を送ります。 招待状を受け取った方は、特別な場所に集まって楽しいイベントにご参加いただけます。 開発者に直接大切な意見を伝えるチャンス! 

 

 ■ <ジャレット姫の招待状>とは? 


<ジャレット姫の招待状>は何ですか? 

今回の ‘ハイデル宴会 AT HOME’ 開催にあたり、黒い砂漠の世界に特設された宴会場に入場できるチケットです。 

 

<ジャレット姫の招待状> はどうすれば受け取れますか? 

以下のリンクから、申請いただいた冒険者様の中から最大200名様に、 <ジャレット姫の招待状> をお送りします。 

 

<ジャレット姫の招待状> を受け取ると、どんな良い点がありますか? 

宴会当日、オンライン宴会場に集まって一緒に特別なイベントを楽しむことができ、開発者との交流の時間に皆様の大切なご意見が反映される予定です。 特別な称号などの報酬も支給する予定ですので、申請をお願いいたします。 

 

<ジャレット姫の招待状> がないと宴会に参加できませんか? 

そんなことはありません! ‘ハイデル宴会 AT HOME’ は、黒い砂漠の公式YouTubeまたはTwitchで全世界にライブ配信されます。 皆様の熱い思いは、オンラインで感じることができます! 

 

■ <ジャレット姫の招待状> 申請 

申請期間 

- 2020年5月13日(水)告知後~2020年5月17日(日)23:59 

 

申請リンク 

https://forms.gle/oA9VknLA9vz69Lar6

 

当籤人員 

- 最大200人 

 

当選発表 

- 2020年5月19日(火) 

 

支給日程 

- 2020年5月27日(水)定期メンテナンス時   

 

‘‘ハイデル宴会 AT HOME’を、皆様の話題でいっぱいにしてください! 

黒い砂漠へ向けて、冒険者の皆様の力強い応援や激励の一言などでも構いません。 

あるいは、言語や文化は異なっても一緒に冒険を続ける熱い思いが感じられるよう、全世界の冒険者の皆様と話題にしたい内容をお送りください。 

<ジャレット姫の招待状> 申請リンクで冒険者の皆様が撮影した黒い砂漠に関する動画を送ってくだされば、"ハイデル宴会 ATHOME"の祝典映像として使用させいただく場合がございます。祝典映像に使用された方への特別な報酬もご用意しておりますので、ぜひお送りください。 

 

▼ ‘ハイデル宴会 AT HOME’ 注意事項 

- <ジャレット姫の招待状> 当選者は2020年5月18日(月)、公式ホームページの告知事項にてご案内する予定です。 ただし、当選者の発表日は、内部事情により変更になることがあります。 

- <ジャレット姫の招待状> 当選者は申請リンクを通じて、正常に参加申し込みが完了した冒険者様の中から最大200名様を選定する予定、選定された冒険者様には黒い砂漠公式ホームページに登録されているメールアドレス宛に別途にご案内いたします。 

- <ジャレット姫の招待状> に関する詳細は、後日当選者発表を通じてご案内いたします。 

- <ジャレット姫の招待状> は、他人に譲渡できません。 

- イベント内容及び期間は、当社の事情により変更及び修正、キャンセルとなる場合がございます。 変更点はイベントページにご案内し、別途にお知らせいたしません。  

- 不適切な方法でイベントに参加された場合は、参加のキャンセル及びアイテム回収が行われる場合があり、ゲームの利用が制限されることがあります。  

- イベント商品支給日以前までに利用規約等に違反する行為を行い、アカウントが制裁された場合は当選後も当選取り消し及び報酬回収が進められることがあります。  

- その他イベントに関するお問い合わせは[サポートセンター]までお問い合わせください。  

- 本イベントに明示されていない事項については、[黒い砂漠利用規約]に従います。 

冒険者の皆様と交流し、 ‘ハイデル宴会 AT HOME’ を通じて直接お会いすることができないもどかしさを少しでも和らげ、より楽しい時間を過ごせることを願います。 

5月30日、黒い砂漠の世界でお待ちしております。