黒い砂漠リマスター

黒い砂漠が始まります。

ゲームが開始されない場合は、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

ゲーム開始のために、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

インストール済みの場合、すぐにゲームが実行されます。
自動でランチャーが実行されない場合は、ランチャーを直接実行してください。

インストールガイド

1 ダウンロードしたBlackDesert_Installer_JP.exeを実行し、黒い砂漠ランチャーをインストールしてください。

2 インストール完了後にゲームを起動してください。

ニュース

お知らせ 2020.11.27 15:00 (UTC+9) <黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会> 開催延期のご案内 

 

いつも「黒い砂漠」をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチームです 

 

世界的にコロナウイルスの拡散傾向が加速化しています。 

2020年11月26日木曜日を基準に、韓国では陽性診断者が急増しコロナウイルスの拡散傾向が加速化しています。 

その影響を受け、韓国政府は感染予防対策にむけた防疫対策を強化し、社会的距離の確保のレベルも引き上げました。 

  

社会的距離の確保のレベルも引き上げに伴い、大人数で集まることや、多数の人が集まる行事も禁止されました。 

全世界の冒険者の皆様と共にする <黒い砂漠 カルフェON宴会>ですが、イベントの開催および進行は韓国で行われるため、

黒い砂漠サービスチームが一丸となって準備してきた <黒い砂漠 カルフェON宴会>政府の防疫指針の遵守およびコロナウイルス拡散防止に取り組むため、やむを得ず12月12日土曜日に延期することとしました。 

 

オンラインではありますが、冒険者の皆様にお会いするために 

黒い砂漠のサービスチームみんなが一丸となって準備してきた<黒い砂漠 カルフェON宴会>を延期することになり非常に残念でなりません。 

しかしながら冒険者の皆様に魅力のあるコンテンツをご提供することができる機会だと考え、多彩な宴会ができるよう万全を期して準備いたします。 

 

<黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会> の日程に関する詳細は下記をご参照ください。 


<黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会> 開催日変更のご案内 

2020年12月5日土曜日17時に予定しておりました<黒い砂漠 カルフェON宴会>は、20201212土曜日17に開催される予定です。 

イベント内容の詳細及び式次第については公式ホームページにてご案内いたします。  


<黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会> 招待状支給のご案内 

<黒い砂漠 カルフェON宴会>でより多くの冒険者の皆様と共にするために 

2020年11月27日(金)18時に挑戦課題(Y)により招待状が支給されます。

 

今回<黒い砂漠 カルフェON宴会>は延期されますが、 

冒険者の皆様に発送された招待状と共に、2020年12月12日土曜日がさらに充実した<黒い砂漠 カルフェON宴会> となるように楽しみにしていただけると嬉しいです。 

 

なお、招待状に記載されている日程は、可能な限り早く延期された日付の12月12日に変更される予定です。 

冒険者の皆様は上記日程につきましてご注意いただき、ゲームの進行および <黒い砂漠 カルフェON宴会>へご参加ください。


<黒い砂漠 PC X MOBILE X CONSOLE カルフェON宴会> オンライン観覧のご案内 

20201120日金曜日から募集しております<黒い砂漠 カルフェON宴会>オンライン観覧者募集に応募していただいた、多くの冒険者の皆様の声援にこの場を借りて感謝申し上げます。  

<黒い砂漠 カルフェON宴会>の日程が変更されたことによりオンライン観覧へのご参加が難しくなった冒険者様は [サポートセンター]を通じてお問い合わせください。 

 

突然の日程変更に伴い、冒険家の皆様の寛大なご理解とご了承をお願いいたします。

また、<黒い砂漠 カルフェON宴会>オンライン観覧に選定された冒険者様は今後公式ホームページにてご案内いたします。 

 


 重ねてとはなりますが<黒い砂漠 カルフェON宴会>をお待ちいただいた冒険者の皆様、上記日程変更につきまして何卒ご了承のほどお願いいたします。

なお、<黒い砂漠 カルフェON宴会> は更に魅力のあるコンテンツとともに2020年12月12日土曜日17時冒険者の皆様をご招待いたします。 

  

その時まで、冒険者の皆様におかれましても感染予防に取り組むとともに、気疲れが溜まらないようご自愛ください。 

 

今後とも、「黒い砂漠」をよろしくお願いいたします。  

  

Pearl Abyss「黒い砂漠」サービスチーム